fetch!で兄妹勢揃い!
ボク達兄妹なのだ~。
ハイジちゃん、ちゃー、モンブラン君
a0064918_229498.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中






セピアママ&ペーターパパ(2009年9月撮影)
a0064918_22114616.jpg


ハイジちゃん
a0064918_22145658.jpg

a0064918_22151114.jpg
a0064918_22151834.jpg
a0064918_22152324.jpg
a0064918_22153051.jpg
a0064918_2215357.jpg
a0064918_2215403.jpg


モンブラン君
a0064918_22155376.jpg

a0064918_22155769.jpg


愛羽ちゃん
a0064918_22173740.jpg

ハイジちゃん、愛羽ちゃん
a0064918_22175570.jpg


うさぎちゃん、アビーちゃん
a0064918_2216439.jpg

ブリスクちゃん
a0064918_221759.jpg

あるとちゃん
a0064918_2235881.jpg



だんだん猫背になってくるキューティチーム
a0064918_22182635.jpg
a0064918_22183288.jpg

リモーネちゃんも加わって集合写真
a0064918_22191123.jpg

やはり猫背になるキューティ男子チーム(笑)
a0064918_22192035.jpg

by minojiji | 2011-08-16 21:12 | ワンコ | Comments(8)
Commented by BRISK飼い主 at 2011-08-16 23:11 x
今日は、一緒に遊んで下さり、ありがとうございました!!
カレーにかき氷…まるで海の家みたいなFETCH!でしたが
とても楽しかったです(○゚ε^○)

ちゃー君、モンブラン君、ハイジちゃんの猫背っぷり面白かったですね~!!いつもブリスクは集合写真は猫背なのですが今日は、ならなかったので、ちょっとビックリでした(笑)

そして、ちゃろママさんとフレブルちゃんがラヴラヴしてるのを
ちょっと離れたところでスネスネしてるちゃー君が可愛かったでーす!!

また、御一緒出来るのを楽しみにしています☆
Commented by 子龍ママ at 2011-08-16 23:30 x
普段、ちゃー君の大きさを感じないのですが、この面子だと「あら。ちゃー君てやっぱり大きいのね。」と思いました(笑)。
こーやって兄妹で会えるのっていいですね~♪
ちゃー君兄妹は皆、お耳が長い!羨ましいっ!!

話は変わりますが、リリーパークはもう行きましたか?
もし、ふもとっぱらへ行かれるようなら、ちょこっとお会い出来たら嬉しいなぁ~・・なんて思ったのですが。
あ、でも行かれるとしても平日ですね、きっと。
Commented by ハイジ父 at 2011-08-17 08:34 x
昨日はお逢いでき有難うございました。
まさかちゃー君・モンブラン君との3ワンでご対面できるとは思いませんでした。
みなさんに優しくしてもらいハイジのビビりも酷くなかったです。
やはりちゃー君は大きいですね!
また、休みとれましたらお逢いしたいです。
Commented by コロン at 2011-08-17 08:48 x
昨日はありがとうございました~
やっぱり壁犬はモンブランだけでした(大汗)
猫背もモンブランが一番上手です(苦笑)
こんなモンブランですが…
また遊んでください!
Commented by chiemom at 2011-08-17 11:19 x
本当だ~~~兄弟揃って猫背!!笑っちゃいました。
それにしてもやっぱり兄弟って似ますね!!
ちゃー君はお兄さんの貫禄ありですね!
Commented by minojiji at 2011-08-17 21:50
BRISKちゃんの飼い主さん
こちらこそありがとうございました~。
fetch!の海の家化イイですね。
次回はラーメン出てくるかも(笑)
猫背チーム、面白かったですね。
次回はブリスクちゃんもぜひ(笑)

子龍ママさん
ちゃーは横幅が違います!(笑)
お耳の長さはパパ譲りですね。

リリーパークは今日行ってきました~。
ふじてんは旬が過ぎたということでしたので、那須のハンターマウンテンに行ってきました。
我が家は火曜か水曜日ならOKです。
静岡でも山梨でもイイですよ~(笑)
Commented by minojiji at 2011-08-17 21:50
ハイジちゃんの父さん
こちらこそありがとうございました。
3兄妹揃ってカワイかったですね~(笑)
ハイジちゃんは美人さんですね。
お会いできて本当に良かったです。
またぜひ有休とってよろしくお願いします。

コロンさん
二週連続でモンブラン君に会えて良かったです。
おトイレも外でできるようになったし、これからどんどん遊びに行けますね。
兄弟で一緒に走る姿がそのうち見られるかな~?

chiemomさん
しかも兄弟揃って慎重派なんですよ~(笑)
もう少し冒険してもらわないと(笑)
兄は大きさだけ貫禄アリです。
Commented by なな at 2011-08-21 17:56 x

突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311
<< 那須ハンターマウンテンゆりパーク 火曜fetch!で兄弟再会! >>