火曜fetch!で兄弟再会!
モンブラン君
a0064918_2158510.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中






a0064918_21591928.jpg

a0064918_21592975.jpg
a0064918_21593383.jpg
a0064918_21593858.jpg
a0064918_21594311.jpg
a0064918_21594713.jpg
a0064918_21595251.jpg


愛羽ちゃん
a0064918_2201529.jpg
a0064918_2202134.jpg
a0064918_2202680.jpg
a0064918_2203098.jpg


ラテ君
a0064918_220443.jpg

あるとちゃん
a0064918_221559.jpg

リモーネちゃん
a0064918_2211980.jpg

リモちゃんBABY
a0064918_2214567.jpg
a0064918_2214938.jpg
a0064918_2215598.jpg


「モンちゃん、たくさん食べてボクみたいに大きくなるのだ~」
「わかったよ兄さん!」
a0064918_2251928.jpg

by minojiji | 2011-08-09 21:12 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ベッキーママ at 2011-08-12 12:18 x
夏休み、色んな所に行けて、ちゃーくん幸せですね♪
毎週恒例のFetch!では、沢山のお友達や今度は兄弟!とも遊べていいなぁ~。
20日の夜、屋形船に乗るツアーに参加予定ですが、
現地から参加されませんか????
土曜日の夜は、ちょっと無理かな??
Commented at 2011-08-13 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiemom at 2011-08-15 10:48 x
モンブラン君、Pet博の頃より大きくなりましたね~。スリムな体は維持しているようですね~。
モンブラン君の耳毛、お兄ちゃんと同じ長さになっている~~~!
久し振りの再開でちゃー君も喜んだでしょうね♪
Commented by シェリカレままん at 2011-08-15 17:13 x
訪問ご無沙汰でスミマセーン^^;
暫くですがお元気ですかぁ~?
先月火曜Fetch!ではありがとうございました
いつもながら楽しく過ごせて嬉しかったです♪
動画も写真も流石の作品です!
シェリカレも載せてくださり嬉しい限りです(*^_^*)
ちゃーくんクィ~~ンクィ~~ンとしていましたが
いざとなったらボードからのダイブを見せてくれる男でしたネ(笑)
みんなホント可愛かったですね~
コーチもありがとうございました!!

↓過去記事拝読させていただきました
高原の避暑地でステキな夏休みでしたね
大自然の中ちゃーくんも楽しい体験をいっぱいして
パパとママとずーっと一緒に過ごせて幸せ満喫しましたね!
同じ場所でちゃろちゃんの写真を見て
なにか凄く感動しました!

多方面へ旅し美味しいご馳走にちゃーくんの笑顔
素晴らしい思い出がまた一つふえましたね!

・・・花火の写真素晴らしいです!
空が青いのに花火の色が出てるって
ままんには理解できません
もの凄いスキルをお持ちですか?
たくさん楽しませていただき
ありがとうございましたー^0^/
Commented by minojiji at 2011-08-15 20:53
ベッキーママさん
ちゃーは広場に連れて行けば満足みたいです(笑)
明日のfetch!はちゃーの妹(モンブラン君と同胎)と初対面します。

ワンコと屋形船イイですね~。
せっかくのお誘いですが、20日は仕事なのでご一緒できません。
それと船酔いが・・・(笑)
楽しんできてくださいね。

鍵コメさん
明日よろしくお願いします~。
楽しみにしています。
Commented by minojiji at 2011-08-15 20:53
chiemomさん
モンブラン君、だいぶオトナっぽくなりました。
耳毛も伸びて益々イケメンになったでしょ?
明日はちゃーの妹に会う予定です。

クレアちゃんカナンちゃんの埼玉遠征はいつになりますか~?(笑)

シェリカレままんさん
コチラこそご無沙汰です~。
体調は大丈夫ですか?
明日もfetch!にいますので、よろしかったらぜひ。

夏休み旅行はほぼパターン化されてきました(笑)
来年もまた同じですね。
車山へ行かれる時はノースコヨーテへどうぞ(笑)

花火の写真は酔っぱらっていたのでちょっと不満なんですよ~。
空は夕暮れ後のある一定時間は青く写ります。
花火の色はWBを白熱電球にすると鮮やかになります。
たいしたスキルではありません(笑)
<< fetch!で兄妹勢揃い! 足利花火大会 >>