夏休み旅行3日目
ラグビー合宿のメッカ、菅平ダボスの丘
a0064918_10584867.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中






87ラグビー部個人練習(笑)

a0064918_111185.jpg
a0064918_1111082.jpg
a0064918_1111634.jpg
a0064918_1112264.jpg

野球部の皆さんと共同トレーニング
a0064918_1112865.jpg

陸上部?の皆さんと共同トレーニング
a0064918_1163795.jpg


エネルギー補給
a0064918_1174473.jpg


村民食堂
a0064918_1175953.jpg

鮎茶漬け
a0064918_118497.jpg
a0064918_1181464.jpg

ベジタブル丼
a0064918_1182198.jpg

ハルニレテラス
a0064918_1195525.jpg


skog
a0064918_11105830.jpg
a0064918_1111391.jpg


MATE Cafe
a0064918_11114262.jpg

a0064918_11124928.jpg
a0064918_11125681.jpg


看板犬ぼろたんのメガネを拝借
「ダツリョクニッキ」絶賛発売中!
a0064918_11133671.jpg
a0064918_11134297.jpg
a0064918_11134872.jpg
a0064918_11135424.jpg


以上っ
by minojiji | 2011-08-04 11:11 | 旅行 | Comments(5)
Commented by ナナハル at 2011-08-10 13:13 x
中身の濃い2泊3日の旅行でしたね。
〆は、避暑地軽井沢でしたか!!
昨日行きましたが、メイン通りは、激混みでした。
Commented by maymay at 2011-08-10 13:56 x
ちゃーくん、自主練ご苦労様です(笑)

涼しそうなところに旅行したんですね~
おいしそうな写真たくさん、うらやましいですー

ちゃーくんはギターのめがねが似合いますね!!!
Commented by 子龍ママ at 2011-08-10 22:09 x
お久しぶりです〜。
今回も盛り沢山の旅行でしたね〜♪
ちゃー家の辿った場所をそのまま真似して旅したい気分です。
ちゃー君、大人しく眼鏡をかけてくれるんですね〜。
ギターのが一番似合ってるかな☆
一つ目のはケント・デリカットのように目がでっかくなってる(笑)。
Commented by chiemom at 2011-08-10 22:58 x
旅の記録、全部拝見させていただきました。どこへ行っても美味しそうなご飯と見渡す限りの自然、満喫の旅ですね。
メガネのちゃー君ムチャクチャ可愛い♪
Commented by minojiji at 2011-08-11 21:45
ナナハルさん
天気は微妙な場面がありましたが、楽しかったです。
我が家が行った時も軽井沢は混んでいました。
ハルニレテラスの駐車場もすぐには入れませんでした。
いつも空いてる時にしか行ったことなかったのでワクワクしました(笑)

maymayさん
ちゃーもご機嫌で自主連してました(笑)
車山も菅平も夜は寒いくらいでした。
ご飯もおいしくて太りました。

ぼろたんメガネはカフェで売っていたので買いました(笑)
ギターのは残念ながら非売品でした。

子龍ママさん
毎年夏は涼しいところに行ってます。
ノースコヨーテはとても良いお宿なのでぜひご利用くださいね。

メガネはちょっと大きくて固定しないので、一瞬のチャンスを撮っています(笑)
これ人間用なんですよ~。

chiemomさん
ほぼ毎年同じようなコースになっています(笑)
真冬に同じコースというのも行きたいんですけどね~。

おもしろメガネ買ってきたので今度ご披露します(笑)
<< たんばらラベンダーパーク Pension TIROL >>