NORTH COYOTE (ノースコヨーテ)
長野県 茅野市 車山高原
わんちゃんと泊まる高原の宿
ノースコヨーテ
昨年に引き続きお世話になりました。
a0064918_17194621.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中








a0064918_17195599.jpg
a0064918_1720099.jpg


夕食
a0064918_1721051.jpg

a0064918_17221771.jpg

a0064918_17213515.jpg

a0064918_1723451.jpg
a0064918_1723874.jpg
a0064918_172314100.jpg


朝食
a0064918_17233025.jpg
a0064918_17233639.jpg


看板犬
チョちゃん
a0064918_17244797.jpg

ニコちゃん
a0064918_17245215.jpg

チューして
a0064918_17251174.jpg

もうどうにでもしてなのだ~。
a0064918_1725274.jpg


同宿の甲斐ちゃん(昨年も一緒でした)
a0064918_17272163.jpg

バラバラ集合写真!
a0064918_1728463.jpg


Cパパアクシデント(爆)もありたいへんお世話になりました。
a0064918_17283239.jpg


続くっ
by minojiji | 2011-08-02 21:12 | 旅行 | Comments(5)
Commented by たまこ at 2011-08-08 22:12 x
いいですねー
常宿さんですよね。
私もポーさんと旅したくなっちゃいましたw

そして・・・
やっぱりちゃーくんはスペシャル可愛い!
Commented by リン・リッキーママ at 2011-08-09 21:34 x
夏休みたっぷり楽しまれたようですね(*^^)v

ノースコヨーテさん一度行って見たいなぁ~!
看番犬のチョちゃんステキ!
ちゃー君もまったり楽しそう♪

アクシデントまたもや(ーー;)!!!
早く治るといいですね・・・
私も武勇伝?多々有りです・・・(~_~;)。

続きもたのしみにしていま~す♪

PS・・・先日はどうもありがとうございましたm(__)m。
Commented by minojiji at 2011-08-10 00:04
たまこさん
常宿といっても年1回ですけどね(笑)
車山は夏は涼しくて、冬も雪遊びができるのでオススメですよ~。
ぜひポコ兄さんとお出かけください~。

近いうちにポコ兄さんにもお会いしたいな~。

リン&リッキーママさん
先日はどうもありがとうございました。
ノースコヨーテさん、ぜひ行ってみてください。
キャバのお客さんは少ないみたいなので・・・。
チョちゃんもステキですが、オーナーさんもイケメンですよ。

アクシデント(爆)
しばらく続きそうです。
Commented by inumochi at 2011-08-11 14:54
ここ、朝ご飯が良いですね。
もちろんお夕食も盛りだくさんで美味しそうですが、この朝ご飯は、私が今まで行ったワンコ宿の中でもかなり上位にランクインしそうです(笑)。

アクシデント? おケガですか? お気をつけて。
Commented by minojiji at 2011-08-11 21:30
サンマさん
連泊している方が夕食は全部違っていて美味しかったと言ってました。
次回車山へお出かけの際は赤煉瓦に一泊、ノースコヨーテに二泊位してみてください~(笑)

笑えるアクシデントなのでご安心ください~(笑)
<< 夏休み旅行2日目 夏休み旅行1日目 >>