火曜fetch!動画編
先週のです(笑)





バナーをクリックしてからMoreへ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中













ちゃー




めいちゃん





パスタ君



アビーちゃん


アビーちゃんと奈々ちゃん



カイト君



シェリー君



カレン君

by minojiji | 2011-07-26 11:11 | ワンコ | Comments(3)
Commented by maymay at 2011-08-05 14:45 x
アップ待ってました~(笑)
ありがとうございます!
みんなの何回も見ちゃった。

ちゃーくん、ボードからダイブするのすごいですよね。
みんなボードにのるのはいいけど飛び込めなくてモジモジしてるのに躊躇なくドボン。

めいが岸にたどり着いて廉くんがいて上れないのも笑ったけど
シェリーくんの泳ぎも笑っちゃいました~
立ち泳ぎかな?

また遊んでくださーい!
Commented by ねむるのおにーちゃん at 2011-08-05 14:45 x
こんにちは〜
海犬(タベルンジャー海上部隊)訓練ご苦労さまです!
ねむるは水が怖いので、水中はチャー君にお任せします。
Commented by minojiji at 2011-08-09 23:45
maymayさん
アップとレスが遅くなり失礼しました~(笑)
ボードからのダイブは最近覚えたみたいで・・・。
ちょっと前まではボードの上で固まっていましたよ(笑)

こちらこそまたよろしくお願いしますね。

ねむるちゃんのおにーさん
コニャニャチワ~
ちゃーもかなり水がコワイです(笑)
訓練はたいへんですが、頑張ります!
<< 火曜fetch!写真編 大盛りランチ >>