プール!火曜fetch!
a0064918_2233146.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中






まずは室内ランで準備運動なのだ。
a0064918_2155427.jpg

今週も可愛いコニレノアン
a0064918_21562598.jpg

a0064918_21574787.jpg

a0064918_21583996.jpg
a0064918_21584411.jpg
a0064918_21584995.jpg


a0064918_2159020.jpg
a0064918_2159595.jpg


愛羽ちゃん、やっぱりボクこわいのだ~。
a0064918_220234.jpg

a0064918_224182.jpg

あたちはスイスイ余裕なのよ。
a0064918_2242791.jpg

a0064918_2254625.jpg


ボクも泳ぐのだ~。
a0064918_2255593.jpg

助かったのだ~。(必死)
a0064918_2262347.jpg


パパ~
a0064918_2271914.jpg

a0064918_227451.jpg


太陽光乾燥システム
a0064918_22163956.jpg


a0064918_2217584.jpg
a0064918_2217917.jpg
a0064918_22171559.jpg


また遊んで
by minojiji | 2011-07-12 21:12 | ワンコ | Comments(6)
Commented by BRISK&飼い主 at 2011-07-14 12:29 x
こんちは!夏っぽいけど爽やかな写真がステキです。
【助かったのだ】のちゃー君は、どこ見てるんですかね?(笑)
うちのもかなり必死な形相なんで、今度、撮ってやって下さい(●´ω`●)ゞ

この前、リモーネちゃんのベビーに会ったのですが、写真、惨敗に終わりました(´_`illi)
ベビー侮れないです(笑)
Commented by chiemom at 2011-07-14 13:17 x
楽しそうですね~~~。
ボードの上に乗っているボクはちょっと笑えちゃいますが。
本当にはっきり顔に出ちゃいますね~~ボクは♪
愛羽ちゃんはしっかり泳ぐんですね。
我が家も一度プールに入れてみたいな~~、どんな顔するかな~。
Commented by minojiji at 2011-07-14 20:10
BRISKちゃん&飼い主さん
コニャニャチワ~。
プールの写真はすべてCママが撮影しました。
侮れないです(笑)
ちゃーはあらぬ方向を見てますね~(笑)

chiemomさん
私は楽しかったんですけど、ちゃーはかなりブルーでした。
プール後、ランに出た時の楽しそうな顔といったら・・(笑)
ぜひ夏のうちにfetch!にお出かけください~。
Commented by ryoko at 2011-07-16 13:16 x
ボードに乗ってるちゃーくんのお手手が必死で^m^
アルもちゃーくんタイプかも(ってプールで泳がせたことないけど)
やっぱり走ってるところはイイカオしてますね^^b
Commented by コロン at 2011-07-18 17:16 x
こんにちは!
突然ですが、明日、Fetch!にお邪魔しようと思っています。
お天気が心配ですが…
午後から遊びに行く予定です。
Commented by minojiji at 2011-07-18 23:26
ryokoさん
もうボードに乗せるだけでもジタバタとしてます(笑)
泳ぐのはキライだと思いますが、プールサイドに早く辿りつきたくて一生懸命泳ぎます。
芝生に出るとブルーな顔が一変しますね(笑)

コロンさん
了解しました~。
お天気大丈夫ですか?
我が家も午後に行きますね。
楽しみにしてます~。
<< お誕生会 リモーネちゃんBABY >>