リモーネちゃんBABY
a0064918_23255871.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中







a0064918_2326877.jpg
a0064918_2326132.jpg
a0064918_23261931.jpg
a0064918_23262317.jpg
a0064918_23262936.jpg


a0064918_23263829.jpg
a0064918_23264334.jpg
a0064918_23264786.jpg
a0064918_23265237.jpg
a0064918_23265794.jpg
a0064918_2327243.jpg


a0064918_232786.jpg

リモーネちゃん、頑張ったね。
a0064918_23271331.jpg

a0064918_23273032.jpg
a0064918_23273535.jpg
a0064918_23274037.jpg




by minojiji | 2011-07-05 21:12 | ワンコ | Comments(9)
Commented by あると at 2011-07-06 06:53 x
リモちゃんの赤ちゃんかわいい♪
オーナーの携帯でしかみてなかったから、感動です(^-^) 
Commented by chiemom at 2011-07-06 09:23 x
わあ~~~この時期が本当に可愛いのですよね~~~。凄く懐かしい・・・なんて可愛いのでしょうか~~~。
ちゃーー君のお宅は多頭飼いにしないの~~?
Commented by ryoko at 2011-07-06 10:26 x
この時期の写真が残るのは嬉しいですね~♪
可愛すぎます(狂)
Commented by ナナママ at 2011-07-06 12:52 x
かわいいですねぇ~
暑いことを忘れてしまいそうです(笑)
Commented by モカママ at 2011-07-07 19:52 x
かわいい~~~かわいい~~~あ~、かわいい~。
癒されましたです。
Commented by シェリカレままん at 2011-07-08 02:58 x
かっかっかわえぇぇぇ~~~(*^_^*)
キャバベビーなんて可愛いのでしょうかぁ・・・
予定日通りだったのでしょうか~?
リモちゃん頑張ったね~元気そうで良かったです!
前日もランしてたから元気な子が生まれたのかなぁ~^0^
感動しちゃいますね!今度会えるかな~\(^o^)/
Commented by フランチェスカ at 2011-07-08 20:45 x
きゃ~悩殺級!!!
めちゃめちゃ可愛いわ~
こんな子を目の前にしたら、誘拐しそうです
Commented by minojiji at 2011-07-13 21:15
あるとママさん
昨日は久々にお会いできましたね~。
実物は写真どころではないですよ~。
可愛くて連れて帰りたくなります(笑)

chiemomさん
本当にパピーの可愛さといったら・・(笑)
マンションの規約で一頭までしか飼えないんですよ~。
まあその前に経済的に無理がありますね(笑)

ryokoさん
大きくなってからパピーの頃の写真見るのは楽しいですからね。
ウチの子じゃないですけどたくさん撮りました。
ブレンの男の子は飼い主さん募集中です。
Commented by minojiji at 2011-07-13 21:15
ナナママさん
カワイイでしょう~(笑)
私も暑さを忘れてハグハグしてしまいました(笑)

モカママさん
もしかして土曜日に実物をご覧頂いたのでは?
火曜fetch!復活お待ちしています~。

シェリカレままんさん
リモちゃん、しっかりお母さんやってましたよ~。
イケメンと美人キャバになるのは間違いないですね。
ぜひホンモノ拝んでください~。

フランチェスカさん
私も誘拐しそうになりました(笑)
ちゃーに初めて会ったのも生後一ヶ月位だったので、思いだしてしまいました。
<< プール!火曜fetch! コニレノアンとfetch! >>