コニレノアンとfetch!
もちろん愛羽ちゃんも一緒なのだ。
a0064918_2317305.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中




a0064918_23382361.jpg


ボク以外みんな女子なのだ(笑)
a0064918_23185137.jpg
a0064918_23185712.jpg

a0064918_2319551.jpg


アンジー姫と
a0064918_23191277.jpg
a0064918_2319172.jpg

by minojiji | 2011-07-05 11:11 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Naoki at 2011-07-06 00:10 x
今日はど〜もでした!!
夏のあいだ火曜日休みなんで遊んでください!!
シクヨロで〜す!
Commented by ryoko at 2011-07-06 10:24 x
わぉー!ちゃーくん、モテ男ですねー^^b
アルには正真正銘のハーレムになりそうだw
Commented by シェリカレままん at 2011-07-08 03:01 x
みんなカワイイですねぇ~^0^
ちゃーくんとアンジーちゃん仲良しですね!
同じカートでネンネしちゃうなんて・・・ホント可愛い!
女子率高めで愛羽ちゃんも楽しそうです♪
Commented by minojiji at 2011-07-13 20:50
Naokiさん
昨日も先週もありがとうございました~(笑)
お休みが元に戻るまで遊んでください。
楽しみにしてますよ~。

ryokoさん
何故かキャバの男の子が少ないんですよね~。
でもちゃーは元気な男の子の方が好きみたいです。
美人さんがたくさんいるのにもったいないですね。

シェリカレままんさん
アンジー姫はちゃーの半分の大きさなので一緒にカートでネンネできますね(笑)
ホントみんな可愛くて癒されます。
<< リモーネちゃんBABY アドマーニ~火曜fetch! >>