RUN DOG RUN
クレアちゃん、カナンちゃん
a0064918_23403020.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中





いきなり集合!
a0064918_23422543.jpg


クレアちゃん
a0064918_23425492.jpg
a0064918_2343243.jpg
a0064918_2343891.jpg
a0064918_23431419.jpg
a0064918_23432070.jpg
a0064918_23432749.jpg
a0064918_23433226.jpg
a0064918_23433852.jpg


カナンちゃん
a0064918_23443277.jpg
a0064918_23443739.jpg
a0064918_23444359.jpg
a0064918_23445035.jpg
a0064918_23445676.jpg


a0064918_23454157.jpg


ミントちゃん
a0064918_23461127.jpg
a0064918_23461926.jpg
a0064918_234624100.jpg

a0064918_23532620.jpg


トト君
a0064918_23473976.jpg

a0064918_23484568.jpg
a0064918_23485127.jpg
a0064918_23485746.jpg
a0064918_2349350.jpg
a0064918_2349737.jpg
a0064918_23491240.jpg
a0064918_23491739.jpg
a0064918_23492258.jpg


グリちゃん
a0064918_23501112.jpg
a0064918_23502092.jpg
a0064918_2350262.jpg
a0064918_23503243.jpg
a0064918_23503771.jpg
a0064918_23505283.jpg
a0064918_23505924.jpg
a0064918_2351556.jpg
a0064918_23511235.jpg
a0064918_23511954.jpg
a0064918_23512744.jpg


また遊んでなのだ~。
a0064918_23513423.jpg

by minojiji | 2011-06-21 11:11 | ワンコ | Comments(8)
Commented by トトママ at 2011-06-22 00:44 x
さっそくのアップありがとうございます~!!
さすがっ!写真が素敵ーぃ❤
ママさんの手づくりのトトさんはうちの家宝にいたします~
すごい遠いのに、わざわざ朝早くから来ていただいて、
今度はフェッチに行かなきゃ~行きたい~水着持って?
痩せなきゃ~!!
また、色々指南してください、とても楽しいひと時を過ごせました、
(*^_^*)
Commented by chiemom at 2011-06-22 08:57 x
昨日は遠方からはるばるありがとうございました!!
写真がいっぱいで感激しています。
それにしてもUPが早くて・・・私はまだ整理できていない状態~~~。
ちゃー君とのじっくりと触れ合えたので本当に満足しました。
やっぱり男の子って甘えん坊で可愛いですね~~~。
次回はFetch遠征頑張ります~~~。
Commented by グリの母 at 2011-06-22 09:39 x
お逢いできて嬉しかったです
ありがとうございました

ちゃー君はイケメンですね~
ウットリしちゃいました

泥んこグリですが、また遊んでください
Commented by mintmom at 2011-06-22 23:02 x
昨日はありがとうございました。
軽井沢での偶然の出会い以来でしたが、これまた偶然のchiemomさん繋がりで再びお目に掛かることが出来て、嬉しかったです。

またいつか再会できますように!
Commented by コロン at 2011-06-25 21:33 x
私は学校なので無理でしたが、母がドッグラン行きたかった~と言っています。
でも、一人でモンブランを連れ出すのはまだ怖い、とか…(苦笑)

リモーネちゃんママから聞きました!
モンブランには今、色々なフードを試して、好きなフードを探しています。
ちゃー兄さんやペーターパパのように大きくなれるよう頑張ります!
Commented by 子龍ママ at 2011-06-27 01:05 x
お久しぶりです~。

ちゃろパパさんの写真、ウットリしちゃいました。
どの子もとっても素敵な表情☆
chiemomさんのブログでも拝見しましたが、みんな楽しそうでしたね♪
ちゃー君は見えない境界線があったようですが(笑)。
いつか参加出来たらいいなぁ☆

あ、右上のちゃー君のイラストはちゃろパパさんが描かれたんですか?!
賞をもらった時の衣装ですよね?スゴイなぁ。
Commented by minojiji at 2011-06-28 22:48
トトママさん
アップは早いがレスが遅いCパパです(笑)
トト君可愛くてダッコしようと思ったのですが、すばしっこくてなかなか捕まえられませんでした(笑)
S県遠征よろしくお願いしますね~。
お待ちしております~。

chiemomさん
こちらこそお誘い頂いてありがとうございました。
レスが遅くて失礼しました。
ちゃーって面白いでしょう~(笑)
またかまってあげてください~。
fetch!遠征、ぜひ実現してください。
屋内ランもありますから、お天気は大丈夫です(笑)

グリちゃん母さん
こちらこそありがとうございました。
グリちゃんのウゲゲ写真載せちゃいました~(笑)
今度はS県ですよ~。
パパも一緒にお越しください~。
Commented by minojiji at 2011-06-28 22:48
mintmomさん
こちらこそありがとうございました~。
軽井沢ではミントちゃんの写真を撮っていなかったので、今回は撮らせて頂いてよかったです。
今度はS県のランにお出かけください~。

コロンさん
夏休みも近いですから、またお会いできそうですね。
楽しみにしてますよ~。

ちゃーは2歳になるまで成長しましたよ。
モンブラン君もこれから体つきもしっかりしてくるし、かっこよくなるのは間違いないですよ。
生肉(馬肉)はどうですか?
ドライフードにプラスすると食い付きよくなるかもです。
ちゃーはビール酵母、ガーリックパウダー、海草粉末、すり胡麻等トッピングしてます。
http://michinokufarm.jp/
↑ここで買っています。
ドライフード、現在は吉岡油糧のを与えています。

子龍ママさん
ご無沙汰してました~。

chiemomさんから子龍君とちゃーは雰囲気似てると言われましたよ。
キャバリア・イケメンクラブ発足しますか~(笑)

イラストはねむるちゃんのおにーさんに描いて頂きました。
ねむるちゃんもメタル系キャバです。
恥ずかしながら私が描くキャバリアはボストンテリアになります(笑)
<< アドマーニ~火曜fetch! HIWAHIWA OHANA >>