HIWAHIWA OHANA
まずは洗足池散策
a0064918_22523931.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中










妙福寺(残念な所にカーブミラーが・・)
a0064918_2253939.jpg


HIWAHIWA OHANA
a0064918_22552563.jpg


世田谷ブレン隊リッキー隊長
「むむっ、若いのが来たのじゃな」
a0064918_22565923.jpg

「なんだ野郎なのか」
「す・すいませんだじょ~」
a0064918_22573311.jpg

シェリー君
a0064918_232245.jpg

a0064918_2324832.jpg
a0064918_2325445.jpg

カレン君
a0064918_2331985.jpg


アルト君
a0064918_2333664.jpg
a0064918_23341100.jpg
a0064918_233506.jpg

エリカ姫
a0064918_2343045.jpg

a0064918_2344990.jpg
a0064918_2345575.jpg
a0064918_23506.jpg


モカちゃん(5ヶ月)
a0064918_2352825.jpg

リッキー隊長、若い女子に反応!
a0064918_2353391.jpg


集合1
a0064918_2371064.jpg

集合2
a0064918_2372151.jpg

解散!
by minojiji | 2011-06-15 01:11 | ワンコ | Comments(5)
Commented by シェリカレままん at 2011-06-16 02:17 x
    「UPはやっ!!スゴイです!ままんは少し先に
                      なりそうですゴメンナサイ・・・^^;」

本日はお誘い頂きありがとうございました!
憧れのリッキー隊長をはじめアルトくん&エリカちゃんに
お会い出来ただただひたすら感謝いたします!!
初っ端のパーキングへの誘導もご面倒お掛けしました
二日続けてちゃーくんとも過ごせましたし「オハナカフェ」さんも
と~ってもオハ~ナ~☆な雰囲気で寛げました
ただ・・・シェリカレギャンスカ!!が炸裂してしまい
皆様に大騒音のご迷惑をおかけしてしまいました
毎度の事ながらなかなか場慣れしない分離過敏症の
シェリカレですがまた機会がありましたら
どうぞヨロシクお願いいたします^0^/
シェリカレの素晴らしい写真達!本当に感謝します!
ありがとうございましたー(*^_^*)もらっちゃいますよ~^^/
次回も夫婦漫才楽しみにしていますよん♪♪♪・・・エヘヘッ
Commented by jennijenni at 2011-06-17 00:32
HR/HM好きのjenniです。今日はご訪問ありがとございました♪
かなり少数派のHR/HM好きだとは思いますが、今後ともよろしくお願いします♪

ところで、そのOHANA。お友だちが近くに住んでいるので、先月マラサダを食べに行く予定だったんです。でも雨でお散歩に行けず断念しました。いつか絶対行ってみたいお店です。ガーリックシュリンプのランチとマラサダに、コナビールとコナコーヒー。なんて幸せなんでしょう。
Commented by みむか at 2011-06-17 18:05 x
さっすがぁ~☆ステキな写真ばかり。
アルトもエリカも、とっても可愛く撮ってくださって、ありがとうございます。
ワタシ的には、カレン君とリッキーの、突っ込みをいれたくなるようなツーショットが好きですw

一昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。
また、ご一緒してください。
いつか、火曜Fetch!を襲撃するのが夢です。
Commented by 迷子札HAPPDOG at 2011-06-20 17:17 x
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。
(^-^)
Commented by minojiji at 2011-06-21 23:02
シェリカレままんさん
連日ありがとうございました~(笑)
こちらこそお返事遅くなりスミマセン。
リッキー隊長もと~ても元気なシェリカレちゃん達に刺激を受けたのではないでしょうか?(笑)
写真はご自由にどうぞ。
次回までにまたネタ考えておきます。

jennijenniさん
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます~。
70年~80年代は本当にいいバンドばかりでしたね。
私は初めて見たライブが中学2年の時のエアロの初来日(武道館)で、もうそれから今までドップリこの手の音楽にはまっています。


OHANAちゃんカフェ、我が家は水曜日しか行けないのですが日程が合えばぜひお声掛けください。
よろしくお願いします。

みむかさん
今回もありがとうございました。
連続でお会いできてよかったです。
隊長とカレン君の表情いいでしょ?(笑)

ぜひ火曜fetch!お出かけください。
お待ちしてます~。
<< RUN DOG RUN 恒例 火曜fetch! >>