恒例 火曜fetch!
コニャニャチワ~
a0064918_2233974.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中










まずは「楽」で
三度の飯より飯が好き!
a0064918_2233383.jpg

ブリスクちゃん、アビーちゃん
a0064918_223698.jpg


fetch!

奈々ちゃん、芽衣ちゃん
a0064918_223718.jpg


雫ちゃん
a0064918_2237222.jpg


アダムちゃん
a0064918_22374474.jpg
a0064918_22375075.jpg


愛羽ちゃん
a0064918_22381247.jpg


アビーちゃん
a0064918_22382667.jpg
a0064918_22383271.jpg


ブリスクちゃん
a0064918_22385723.jpg
a0064918_2239276.jpg
a0064918_2239747.jpg


うさぎちゃん
a0064918_22392832.jpg


リモーネちゃん
a0064918_22394271.jpg



シェリカレ特集!
シェリー君
a0064918_22412041.jpg
a0064918_22412695.jpg
a0064918_2241346.jpg
a0064918_22413915.jpg
a0064918_22414522.jpg
a0064918_2241509.jpg
a0064918_22415616.jpg
a0064918_224208.jpg
a0064918_2242549.jpg


カレン君
a0064918_22422048.jpg
a0064918_22422636.jpg
a0064918_2242301.jpg
a0064918_22423856.jpg
a0064918_2242439.jpg
a0064918_22424736.jpg
a0064918_2242532.jpg
a0064918_22425773.jpg


また遊んでなのだ~。
a0064918_2243361.jpg

by minojiji | 2011-06-14 11:11 | ワンコ | Comments(7)
Commented by はぴねす at 2011-06-14 23:52 x
火曜Fetch!はいつも楽しそうですね!
写真もステキで・・・。
私もいつか行けるといいなぁ☆
Commented by ナナママ at 2011-06-15 12:49 x
みんな楽しそうですね~♪
焼き肉も美味しそうだし!!

先週の土曜日に軽井沢に行き、S
kogさんへお買い物に行きました!
少し前にちゃーくん来ましたよねってお話したら
「かわいい彼女を連れてきましたよっ♪」って言ってましたよ!
Commented by chiemom at 2011-06-15 18:16 x
みんな楽しそうですね~~~。
特にシェリカレままんはこの日をとっても楽しみにしていましたよ~~~。
来週は晴れるといいですね~。
でもfetchみたいにオサレで広くは無いですよ~~~。
Commented by minojiji at 2011-06-15 22:50
はぴねすさん
火曜fetch!はイイですよ~(笑)
プールもありますのでこれからのシーズンは水遊びもできますよ。
ぜひお出かけくださいね。

ナナママさん
焼肉楽~fetch!はコースみたいなものですね(笑)

skogさんに行かれましたか~。
もう少しで閉店するなんてとても残念ですね。
機会があれば(平日・笑)軽井沢へもご一緒してください~。

chiemomさん
火曜fetch!楽しいですよ~(笑)
シェリカレ家とは二日連続で遊んじゃいましたよ。

来週は楽しみにしています。
晴れオトコパワーに期待しています(笑)
Commented by brisk&飼い主 at 2011-06-17 17:41 x
先日は、楽から御一緒出来て、楽しかったです☆

毎回、タイミングがズレてしまい(今回もだけど…)なかなかコメント出来ずにいました(●´ω`●)ゞ

やはり、チャロパパさんの写真はビシッとキマッテますね~!!
望遠って、難しい…
今度、お会い出来た際は、ちょこっとコツを教えて頂きたい(≧Д≦)!!
また、宜しくお願いしまーす!!
ちゃー君のプロフィール画像いいですね~☆


Commented by シェリカレままん at 2011-06-18 18:54 x
火曜Fetch!楽しくご一緒させていただき
ありがとうございました^^暑いくらいでしたが
雨が降らずヨカッタですよネ^^
ぱぱんもちゃーパパさんにお会い出来
音の談義も盛り上がり?楽しかったそうです
ありがとうございました!

そして!そして!
『シェリカレ特集』本当にありがとーっ!!!
涙でる程嬉しいでございますぅぅぅぅ・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今回もいただいてまいりまーす^0^
本当に毎回完璧な写真をありがとうございます!
(ジカイモ・・・ヨロシクデス^^;/)
21日は楽しみですね~
お嬢の学校がなければな・・・悔しいざんす!
ハレ男(←なの?)ガッツです!晴れますよーに!!
Commented by minojiji at 2011-06-21 22:46
briskちゃん&飼い主さん
お返事遅くなりました。
先日はありがとうございました。

お見せできないような失敗写真の方がはるかに多いですよ~。
私もコツが知りたいくらいなのです(笑)
プロフィール画像はねむるちゃんのおにーさんに描いて頂きました。
お気に入りです。

シェリカレままんさん
お返事遅くなりました。
fetch!は居心地よくてサイコーですね~。
私もぱぱんとお話しできて楽しかったです(笑)

こちらこそシェリカレちゃん達にモデルをやって頂いてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
<< HIWAHIWA OHANA 荻窪~吉祥寺 >>