荻窪~吉祥寺
a0064918_21282051.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中











蕎麦カフェ「グロッケンシュピール」
a0064918_2129652.jpg
a0064918_21291120.jpg
a0064918_21292123.jpg

a0064918_2132956.jpg


a0064918_21293667.jpg


W・D・G
a0064918_21323945.jpg
a0064918_21324473.jpg
a0064918_21324819.jpg
a0064918_21325366.jpg


はらドー
a0064918_2133184.jpg


オデザタイム
a0064918_21343082.jpg

a0064918_21345374.jpg

集合!
a0064918_21350100.jpg

後頭部もカワイイ愛羽ちゃん。
by minojiji | 2011-06-09 21:12 | ワンコ | Comments(8)
Commented by はぴねす at 2011-06-09 22:12 x
うわ~、すっごくオサレなカフェ!
ここでお蕎麦ですか~。
カッコエ~。
オデザもおいしそう!ヨダレ出てきました・・・。
この写真を見ていて、アレッ!?と。
今日吉祥寺で愛羽ちゃんが着ているオヨ服とそっくりなオヨ服のキャバちゃんを見かけました。
もしかして!?
Commented by minojiji at 2011-06-10 00:55
はぴねすさん
え"~ホントですか~?
何時頃ですか~?
ずっとちゃーも愛羽ちゃんと一緒でしたよ。
声かけてもらえればよかったのに~(笑)
Commented by はぴねす at 2011-06-10 10:07 x
重ねてコメ失礼します!
夕方6時前くらいだったか・・・五日市街道沿いにある動物病院の待合室にいたんです。
表をキャバちゃんが通るのがチラッと見えて・・・。
ほんとにチラ見だったので、違うかもです。
Commented by 愛羽ママ at 2011-06-10 10:35 x
昨日は愛羽共々大変お世話になりましてありがとうございました~!
楽しい蕎麦~WDGツアーでした。
美味しいスウィーツ食べれたし(笑)

後頭部で愛羽がわかるようになったら、
立派な愛羽フリークですよ!(爆)


はぴねすちゃ~ん!
もしや、お○○○動物病院?!違うかな?
その病院前は、行きも帰りも通ったよ!
帰りのとき、中で2人ぐらい待ってて、そのうちの1人のおねーさんが
愛羽見てた気がしたんだけど・・・、連れてるワンコまで見えなかったの~~。もしかして、かなりオシかったのかな~!?(涙)
Commented by はぴねす at 2011-06-10 13:47 x
愛羽ママさん

人サマのブログのコメント欄でシツレイします。

それです!ぜったいそうだ~!
嵐丸は私の隣、壁側にお座りしてたので見えなかったかも!?
あ~、惜しかった!
吉祥寺とかよく行ったりします?
ウチからチャリ圏内なので、また行くことがあれば声かけてください!
Commented by minojiji at 2011-06-10 23:56
愛羽ママさん
こちらこそウルサイ車に乗ってもらってありがとうございました(笑)
愛羽ちゃんがイイ子だからどこにお誘いしても大丈夫ですからね~。
次回はぜひパパと蕎麦カフェへどうぞ~。

はぴねすさん
病院の青いドアの向こうに嵐丸君がいたのですね~。
もう少しゆっくりとのぞき込めばよかったな~(笑)
吉祥寺がチャリ圏内とは羨まし~。
Commented by inumochi at 2011-06-24 09:13
この日はご一緒できなくて、本当に残念でした。
こんな立派なざるそばとヘレンドの器でのコーヒーが一緒に楽しめるなんて、稀有なお店ですよね。
次回、楽しみにしていますので、これに懲りずにお誘いください。
Commented by minojiji at 2011-06-28 22:21
サンマさん
次回はぜひよろしくお願いします。
カップは色々な種類があって写真を見て好きなものを選ぶことができます。
私はいつもおまかせですけどね(笑)
ここはもう15~6年通っています。
いつ行っても居心地がよくてありがたいお店です。
<< 恒例 火曜fetch! セナ君 >>