夕方からfetch!
a0064918_2245139.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中




廉くん大好きなのだ~。
a0064918_22452213.jpg

マロンちゃん
a0064918_22454543.jpg

愛羽ちゃん
a0064918_22454974.jpg

アビーちゃん、うさぎちゃんの写真が撮れてませんでした・・スミマセン。
a0064918_22474540.jpg


腹ペコの味方「焼肉・楽」
a0064918_22482715.jpg

あっと言う間に〆の冷麺
a0064918_22484723.jpg

Aママのデザート、ビビン麺
a0064918_22495965.jpg

肉の写真撮ってません(笑)
by minojiji | 2011-05-31 21:12 | ワンコ | Comments(3)
Commented by maymay at 2011-06-02 11:03 x
Aママさん、ビビン麺デザートなんですかー?

で、あんなにスマート。
世の中不公平すぎる(笑)
Commented by ユッケ at 2011-06-02 13:49 x
少しの時間でしたが Fetchで ご一緒出来て 嬉しかったです♪

夕飯 参加できなくて 残念でした。
次回は マキシマム ザ ホルモン 定食 ご一緒させて ください♪

Aママのデザートステキ♪ (笑)
Commented by minojiji at 2011-06-02 20:48
maymayさん
別腹に入るみたいですよ~(笑)
私は最近食欲が止まらなくて困っています。
今度焼肉ご一緒お願いします~。

ユッケさん
こちらこそありがとうございました~。
アビーちゃんとうさぎちゃんの写真がブレブレで掲載できませんでした。
ゴメンナサイ~。

予約の人数増やさないと・・真っ先に思いましたよ(笑)
次回は腹ペコでよろしくお願いします~。
<< Heavy Metal Dog リッキー隊長18歳! >>