リッキー隊長18歳!
キャバリア界の首領、リッキー隊長
a0064918_23265949.jpg






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中









府中の森公園 陶器市
a0064918_2324292.jpg

一番手前のを買いました(笑)
a0064918_23245998.jpg

ブレン隊と待ち合わせ
a0064918_23272363.jpg


アルト君
a0064918_23275995.jpg

a0064918_23281845.jpg
a0064918_23282732.jpg


エリカちゃん
a0064918_23285213.jpg
a0064918_232858100.jpg
a0064918_2329457.jpg


気持ちいいのでお昼寝じゃ
a0064918_23293949.jpg


愛羽ちゃん
a0064918_23295326.jpg


若い子が来たのじゃな
a0064918_23301753.jpg

a0064918_23311215.jpg
a0064918_23312072.jpg
a0064918_23312959.jpg
a0064918_23313497.jpg
a0064918_23313962.jpg


集合写真
a0064918_23315638.jpg


ブレン隊
a0064918_2332860.jpg


風が気持ちいいのぉ~
a0064918_23321722.jpg
a0064918_23322366.jpg
a0064918_23323255.jpg
a0064918_23323717.jpg


トロアシアンへ移動
a0064918_23342542.jpg
a0064918_23343466.jpg
a0064918_23343984.jpg


ルビィーたんも合流
a0064918_2335276.jpg
a0064918_2335898.jpg


集合!
a0064918_2335248.jpg


リッキー隊長ありがとう!
また遊んでね。
by minojiji | 2011-05-25 11:11 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ryoko at 2011-05-26 21:30 x
わぁ!リッキー隊長にお会いしたんですね!
1度しかコメントを入れたことがないのですが、いつも読み逃げしております^m^
私も会ってあやかりたものです。
草原の隊長がとても気持ちよさそう♪
Commented by リン・リッキーママ at 2011-05-26 21:35 x
リッキー隊長18歳になりましたかぁ~おっめでとう\(^o^)/ですね!
キャバリア界の希望の星です!(^^)!
リッキー君のようにみんな長生きしてくれたら嬉しいですね。
Commented by runpaw at 2011-05-26 23:57
久しぶりのちゃろ家に大張りきりのリッキー、びっくりの歩きっぷりでした。
「ちゃろパパぁ~、いっぱい撮ってくれ~ぃ!」
梅雨直前のいい天気に気分もよかったんでしょうか。
あんなに歩けるなら、梅雨や猛暑の間に公園行のチャンスをねらわなくっちゃ。
また長距離ドライブよろしく(笑)
Commented by Cooの母 at 2011-05-29 00:40 x
お久しぶりです。
みむかさんのところから ジャンプしてきました~。

ちゃー君のゴージャスイケメンっぷりと お利口さんっぷりにうっとりし、
ご夫婦の仲良しさんっぷりにもうっとりしながら
あまりにも お久しぶりなので コメントの勇気がなく
いつも拝見 ポチッとだけして 読み逃げしておりました(^^ゞ


今回の お写真も 素敵!!
若いこたちはもちろんのこと
リッキー隊長が ほんとに 生き生きしているのが
いっぱい写っていて 嬉しいです♪
さすが 巨匠!!

あっ こちらでは ルビィーちゃんも 合流なのですね!
相変わらず ツヤツヤカワイイ♪
愛羽ちゃんも フワフワカワイイ♪

みんな器量よしさん、
愛情に包まれた日々で 磨かれているからでしょうね~。
ピカピカ 幸せそう~☆
Commented by meimu09 at 2011-05-30 23:34
お久しぶりです~♪
リッキー君の写真、なんだか・・こう、感動しちゃってうるうるします。
自然でたくましくてでも穏やかで息遣いも感じられて・・・素敵です。
そっか、こんな写真を撮られるから巨匠なんですね。
Commented by みむか at 2011-05-31 10:34 x
ブレン隊のステキな写真をたくさん、ありがとうございました。
リッキーったら、3割増しでイイ男だわ(笑)
らんぽぅもカメラ談義楽しそうでした(私では役不足なので。。。)
また、ご一緒してくださいね。この次は、例のカフェかしら?
Commented by minojiji at 2011-06-01 18:37
ryokoさん
リッキー隊長は先代ちゃろと同じショップ(渋谷ヘンミケンネル)出身なんですよ~。
当時はキャバリアがいなくて探しました(笑)
まだまだ若いもんには負けられないという威厳が感じられました。

リン&リッキーママさん
本当ですね。
正にキャバリア界の隊長です。
あやかりたいですね~。

runpawさん
リッキー隊長に久々にお会いできて本当に嬉しかったです。
機会をつくって頂いてありがとうございました。
気候のよい日でしたので確かに隊長も気分がのっていましたね~。
府中なんて全然長距離ではございません(笑)
いつでもお声掛けください~。
Commented by minojiji at 2011-06-01 18:37
Cooちゃんの母さん
ご無沙汰です~。
ちゃー君のくだりのところはOK(笑)ですが、仲良しさんっぷりというのは間違いです(爆)

本当に公園は気持ちよくってお散歩日和でした。
隊長も若い愛羽ちゃんがいたのでずいぶんアピールしていたように思います。
いつまでもそういう気持ちは持たないといけないな~と学びました(笑)

メイママさん
お久しぶりです~。
リッキー隊長のパワーは健在ですよ~。
食欲もスゴイらしいですよ。
私も隊長のパワーを頂きました。

巨匠じゃないですから~。

みむかさん
こちらこそありがとうございました。
本当に気持ちの良い日でしたね~。
またぜひ隊長に会わせてくださいね。
次回は例のカフェですね~了解です。
<< 夕方からfetch! 火曜fetch!で爆走 >>