火曜fetch!
グリーン隊員出動!
a0064918_23314479.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中



ピンク隊員
a0064918_23315576.jpg

ピンク隊員の気合い
a0064918_2332082.jpg


放水攻撃に耐える萌える、廉くん
a0064918_23343551.jpg

水はキライなので逃げるのだ。
ちなみに隊員服はLLサイズ
a0064918_23352112.jpg

タベルンジャービ~~ム
(説明しよう、タベルンジャービ~~ムとはメメタン攻撃のことである。)
a0064918_23352775.jpg

a0064918_23353275.jpg

何か美味しいモノがないか見張るのだ!
a0064918_23354472.jpg

リモママ発見!
(いつも美味しいオヤツありがとうございます)
a0064918_23354997.jpg

アダムくん、雫ちゃん
a0064918_2339916.jpg

a0064918_23393594.jpg
a0064918_233940100.jpg


フランくん
a0064918_23395556.jpg

リモーネちゃん
a0064918_234034.jpg


タベルンジャーグリーン隊員とピンク隊員の活躍によって今日も何かが守られた。
ありがとうタベルンジャー、夕日に向かってまた来週!
a0064918_23402052.jpg

タベルンジャー本部の活躍はコチラ
by minojiji | 2011-05-17 01:11 | ワンコ | Comments(3)
Commented by はぴねす at 2011-05-18 14:39 x
うわ~、生き生きとしたいい写真!
みんなすっごく楽しそうですね。
夕日がキレイです。いい雰囲気~♪
Commented by やきいもたいいん at 2011-05-18 16:25 x
ぐりーんたいいん、ごくろーさまです!
『めめたんこうげき』のはかいりょくは
『すぎりょうたろう』の『ながしめ』に
ひってきするとおもうます。
さらに『かようび』のなにかをまもることを
きたいしているます!
Commented by minojiji at 2011-05-18 21:10
はぴねすさん
ありがとうございます~。
fetch!は芝生もキレイだし居心地もいいので嵐丸君とぜひお出かけくださいね~。

やきいもたいちょう
めめたんこうげき、たいちょうもよくやっていますね。
やきいもやさんみつけたときとか(笑)
かようびいがいはたいちょうのかつやくにきたいしますのだ。
<< 阿左見冷蔵 軽井沢 >>