軽井沢
愛羽ちゃんと
a0064918_22385127.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中







a0064918_22392268.jpg
a0064918_22392824.jpg
a0064918_2239328.jpg


a0064918_2239573.jpg

a0064918_2240725.jpg
a0064918_2240123.jpg
a0064918_2240179.jpg
a0064918_22402196.jpg
a0064918_22402595.jpg


a0064918_22411653.jpg
a0064918_22412147.jpg
a0064918_22412628.jpg
a0064918_22413020.jpg
a0064918_22413492.jpg


skog
a0064918_224149100.jpg
a0064918_22415422.jpg

by minojiji | 2011-05-09 11:11 | ワンコ | Comments(7)
Commented by リン・リッキーママ at 2011-05-11 12:51 x
まずは大変遅くなりましたが…
ペット博での輝ける☆優勝本当におめでとうございま~す☆
毎日たっぷりちゃー君へ愛をそそぐ姿がさりげなく
そのまま審査員に通じた結果ですね(笑)

軽井沢…おかえりなさ~い!
エンボカのピザ・・・お写真みただけでヨダレもんです!
あぁ~~~~食べた~い\(^o^)/!

また連れてって下さいねぇ~
あのDogrunでリッキーのリベンジしなきゃ…(謎笑)

CパパさんのHardrockなTシャツ姿たのしみだなぁ~^m^!

Commented by ryoko at 2011-05-11 14:07 x
ピザ3枚ってスゴいですねw 
しかも最期の1枚はスィーツ仕立てで美味しそう^m^

↓ちゃーくん、優勝おめでとうございます♪
優しいお顔のちゃーくんにハードロック調なのが良かったんでしょうね^^b
Commented by minojiji at 2011-05-11 17:56
リン&リッキーママさん
ありがとうございます!
審査員が野郎二人だったのでオトコっぽいのが受けたのかもしれません。
松本くんはブルーザー・ブロディみたいだって言ってました(笑)
わからなければ↑↑↑↑今度ご説明します(笑)

軽井沢、良いお天気で気持ちよかったですよ~。
ファッションショーの時、飼い主は普通すぎると指摘を受けましたのでROCKシャツを買ってみました(笑)

ryokoさん
デザートピザは愛羽家と半々でしたよ(笑)
我が家にとってはお高いお店なので、サイドメニューは一切頼まずピザに専念しました(笑)

ファッションショーは審査員お二人のロック理解度(笑)が低かったのでダメかと思いました。
ステージ裏の楽屋では出演者の皆さん同士一切会話はなくピリピリ感が漂ってましたよ(笑)
Commented by リン・リッキーママ at 2011-05-11 20:16 x
ブルーザー・ブロディ…検索しちゃいました!
やだぁ~全然ちがうわよぉ~
ちゃー君はもっとイケメでカッコイイよっ(*^^)v
Commented by minojiji at 2011-05-11 20:40
リン&リッキーママさん
検索ありがとうございます(笑)
でも超獣ブルーザー・ブロディというのは私にとっては嬉しい表現だったのです(笑)
「イケメ」よりも(爆)
Commented by リン・リッキーママ at 2011-05-12 13:18 x
あらっ?
やだわぁ・・・・(;一_一)
またやってしまった・・・「ン」追加して!(爆)

名言「人生でも最も大切なものはマネーなんかじゃない。」は
素晴らしい~♪(拍手‼)
Commented by minojiji at 2011-05-17 21:19
リン&リッキーママさん
ブロディ語録までチェックして頂いてありがとうございます!
これでかなりのブロディ通ですね~。
<< 火曜fetch! Pet博のお友達 >>