焼肉楽~fetch!
a0064918_21144693.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中






三度の飯より飯が好き!
a0064918_21151449.jpg

マキシマム ザ ホルモン ミックス定食です。
a0064918_21165929.jpg


ワンコユッケ丼
a0064918_2117196.jpg

愛羽ちゃんはパンケーキ
a0064918_21174041.jpg


食べたら走るのよ。
a0064918_2118052.jpg


でもすぐオデザ(笑)
a0064918_2118467.jpg


犬コロ戦隊タベルンジャーの夏服を試着
セクシャルバイオレット隊員はLL(笑)・・・・ホントはグリーン隊員なのでグリーンを注文。
a0064918_21195873.jpg


ピンク隊員
a0064918_21224019.jpg


あるとちゃん
a0064918_21234465.jpg


リモーネちゃん
a0064918_2124589.jpg

a0064918_2124226.jpg


うっとり1
a0064918_2124283.jpg

うっとり2
a0064918_21252363.jpg

うっとり3
a0064918_21253835.jpg

うっとり4 (ちゃーはリモーネちゃんママに懐いております・笑)
a0064918_21255091.jpg



a0064918_21274616.jpg
a0064918_21275379.jpg



この後、入間のアウトレットへ・・
カメラ女子のOppoさんにちゃーの写真を撮って頂きました。
ありがとうございました。
by minojiji | 2011-04-26 11:11 | ワンコ | Comments(7)
Commented by cavamarble0929 at 2011-04-27 23:15
楽、いいですね~
ホルモン好きのまーママにはヨダレモノのミックス定食です!
Commented by maymay at 2011-04-28 12:42 x
わたしもホルモン大好きです。
ご飯の量多いですね~

夏服うちは2頭ともピンク隊員です。
はなは暑がりなのでもう着せてます。
Commented by ユッケ at 2011-04-29 01:34 x
おっ! マキシマム ザ ホルモン ミックス定食だ!
久しく食べに行ってないな~ 食べたくなってきちゃた 楽さんのホルモン美味しいよね~♪
あっ! ちなみに マキシマム ザ ホルモンも 好きです♪
オンボロ車で ガンガン聴いてるよ~

アビーの夏服もグリーンです♪ ちゃー兄さんとオソロだね☆
まだ、Fetchさんに取りに行けてませんが(汗)
ちゃー兄さん 今度オソロでランランしてね♪
Commented by minojiji at 2011-04-30 00:04
まーぶるパパさん
「楽」は美味しくて安くていいですよ~。
ぜひお出かけください~。
5日は横浜の方にもお出かけください~(笑)

maymayさん
ご飯は4人中3人が大盛りを頼みました。
大盛りを注文した3人のうちひとりがおかわりしました(笑)

タベルンジャー埼玉支部はピンク隊員が多いですね~。
グリーン隊員は大喜びです(笑)

ユッケさん
お~ユッケさんも腹ペコ諸君だったですか~。
あと30歳若ければライブ行きたいんですけど・・・。
DVD見て満足しています。

アビーちゃんもグリーン隊員ですか~。
よろしくお願いしますね。
Commented by ryoko at 2011-04-30 16:01 x
すっごい大盛りごはんに笑ってしまいましたw
食べ終わったら満腹で眠くなりそう^m^
アルもグリーンのを持ってますよ^^b
オソロになるなんて嬉しいな~♪
Commented by ねむる at 2011-05-01 20:00 x
せくしゃるばいおれっと、とてもにあってるます。
なんばーわんだとおもうます。
ごけみどろいろすがたも、たのしみにしてるます。
Commented by minojiji at 2011-05-03 23:22
ryokoさん
このランチを一気に二人前平らげる女子もいるのですよ~。
凄すぎです(笑)
タベルンジャー関西支部グリーン隊員ですね!

ねむるちゃん
ありがとう!
タベルンジャー隊員が各地に増殖してますね。
これで日本全国の何かが守られることと思います。
<< Pet博2011最終日 Pet博2011 in横浜 >>