火曜fetch!~トロアシアン
コニャニャチワ~
a0064918_1394274.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中





a0064918_13101323.jpg
a0064918_13101866.jpg
a0064918_13102537.jpg


吾朗くん
a0064918_13122099.jpg

幸ちゃん
a0064918_13123580.jpg

リモーネちゃん
a0064918_13124990.jpg


愛羽ちゃん
a0064918_1313179.jpg
a0064918_1313610.jpg
a0064918_13131052.jpg


奈々・芽衣ちゃん、ゆずちゃん、廉くんの写真が撮れてませんでした・・スミマセン。


夜の部は大盛り定食のお店とろあし庵へ
a0064918_13153965.jpg

Cママは石焼きプルコギ
a0064918_13154547.jpg

ワンコハンバーグ
a0064918_13161956.jpg

マグロアボカド丼(マグロタワー・笑)
a0064918_13171237.jpg

生ハム・チーズでビール
a0064918_13175696.jpg






おやすみ~
a0064918_13201154.jpg

ちゃーといつもここで仲良くネンネしております。
by minojiji | 2011-04-05 11:11 | ワンコ | Comments(5)
Commented by ねむるのおにーちゃん at 2011-04-06 23:13 x
コニャニャチハ!
実は3年程前、1年間だけ府中市に住んでいたことがありまして
とろあし庵にも1度だけ行ったことがあります。
そのとき食べたのが、マグロタワーでした〜。
ボリューム満点で美味しいですよね。また行きたいなぁ。
Commented by chiemom at 2011-04-07 10:45 x
トロアシアン、去年のハロウイーンで行きましたが 写真を見てああ~~~ここに私達座っていたよ~~って見てしまいました。
なかなか地理的にそこに行く事はなかなか無いですが ここのお店のお料理は本当にボリュームがあって ワンコに優しくてとても良いお店だと思いました。
マグロタワー・・・食べてみたいな~~~。
Commented by minojiji at 2011-04-07 21:10
ねむるちゃんのおにーさん
コニャニャチワ~
そうなんですか!?ねむるちゃんも一緒に?
トロさんは何を食べても美味しくて満腹になります(笑)
もう少し近ければいいんですけどね。

chiemomさん
マグロタワー美味しかったですよ~。
でもCママの食べた石焼きプルコギも超ウマかったです(笑)
我が家よりchiamomさんちの方が絶対トロさんに近いですよ。
往復100㎞以上ありますからね(笑)
Commented by コロン at 2011-04-08 21:50 x
こんばんは、モンブラン姉です。
29日、fetch!に行く予定でしたが、地震ですっかり忘れていました(汗)
学校が始まったので、次は夏休みになりそうです。
またご一緒させてください(^O^)
Commented by minojiji at 2011-04-12 20:53
コロンさん
こんばんは~。
地震でそれどころではなくなりましたね。
夏休み頃には余震も無くなって安心できるといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
<< ソイカフェ定例会で誕生会 火曜fetch!でおめでとう。 >>