火曜fetch!でおめでとう。
愛羽ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
a0064918_1258241.jpg

リンちゃん&リッキー君、お誕生日おめでとうございます。
a0064918_1258885.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中








a0064918_12592431.jpg
a0064918_12592924.jpg
a0064918_12593436.jpg
a0064918_12593973.jpg


Mr.Tuesday 廉君
a0064918_1302451.jpg
a0064918_1302963.jpg
a0064918_1303438.jpg
a0064918_1304095.jpg
a0064918_1304450.jpg


奈々ちゃん
a0064918_131826.jpg

芽衣ちゃん
a0064918_1311951.jpg
a0064918_1312482.jpg


あるとちゃん
a0064918_1313621.jpg
a0064918_1314317.jpg
a0064918_1314867.jpg


a0064918_1315715.jpg


リモーネちゃんの写真が撮れていませんでした・・ゴメンナサイ。



ちょっとしたアクシデントがございましてお騒がせ致しました(笑)
by minojiji | 2011-03-29 11:11 | ワンコ | Comments(5)
Commented by あると at 2011-03-31 08:52 x
火曜日はお疲れ様です♪
みんなで遊べて楽しかったです
アクシデント…オーナーが関係部署にポロリしちゃってました
Commented by リン・リッキーママ at 2011-03-31 19:24 x
お久し振りにお会いできて
嬉しかったです♪
ちゃろパパさんの最大のピンチ(@_@;)
何とか切り抜けられて良かった!!!
その間・・・わんこBDケーキちゃっかりいただきました~(^_^;)

素敵な画像もありがとうございました!

*石橋を叩いてわたりましょう・・・
Commented by 愛羽ママ at 2011-04-01 09:20 x
火曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったです~。
ケーキもわざわざ寄り道して用意してくださって、ありがとうございました!
愛羽も喜んでいました~!!

Cパパのハプニングにはびっくり!?しましたが(爆)
すみません、お役に立てなくて・・・

またご一緒できる日を楽しみにしております~!
Commented by シェリカレままん at 2011-04-04 19:57 x
今回もFetch!楽しそうですね~♪
お誕生日会だったのかなぁ~?

最初の愛羽ちゃんの宙を飛ぶ写真
スゴイです!!
キャバちゃんの可愛らしさが
春の陽射しによりいっそう輝いてみえます!!
明日行けるかハッキリせずイライラしてますのよん(*_*)
Commented by minojiji at 2011-04-05 00:18
あるとママさん
お騒がせしました~(笑)
ポロリなアクシデントだけにポロリされちゃいましたか~(爆)

リン&リッキーママさん
こちらこそありがとうございました。
家に持ち帰ったサーモンを食べたのですが、それはそれは美味しかったです。
あのあと気が動転していてfetch!さんへの支払いを忘れてしまいました。
明日、お支払いする予定です(笑)

愛羽ママさん
こちらこそありがとうございました。
そしてアドバイスありがとうございました。
現在はある程度不自由なく暮らしております(笑)

シェリカレままんさん
先週は色んな意味で楽しめた日だったと思います(笑)
明日も行きますよ~。
お待ちしてます~。
<< 火曜fetch!~トロアシアン 久々にドグッ >>