火曜fetch!で兄弟対面!
モンブラン君(ペーターパパとセピアママの子です)
a0064918_221020100.jpg

ちゃー9.2㎏(3歳4ヶ月)、モンブラン君5㎏(7ヶ月)
写真だと大きさ同じくらいに見えますね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中







a0064918_22141016.jpg
a0064918_22141691.jpg
a0064918_22142672.jpg


よい天気なのだ~。
a0064918_22152594.jpg

a0064918_22165740.jpg


リモーネちゃん
a0064918_22171085.jpg


奈々ちゃん
a0064918_22172227.jpg
a0064918_22172717.jpg

芽衣ちゃん
a0064918_22174072.jpg


愛羽ちゃんとモンブラン君
a0064918_22181193.jpg
a0064918_22181941.jpg
a0064918_22182542.jpg
a0064918_22183095.jpg
a0064918_22183462.jpg
a0064918_22183978.jpg


吾朗君
a0064918_22191436.jpg

幸ちゃん
a0064918_22192640.jpg

ゆずちゃん
a0064918_22194095.jpg
a0064918_2219456.jpg
a0064918_22194989.jpg


アビーちゃん
a0064918_2220527.jpg
a0064918_22201015.jpg
a0064918_22201463.jpg


BRISKちゃん
a0064918_2222816.jpg
a0064918_222213100.jpg
a0064918_22221878.jpg


マロンちゃん
a0064918_2222328.jpg
a0064918_2222375.jpg
a0064918_22224289.jpg


愛羽ちゃん
a0064918_22225990.jpg


また遊んでなのだ~。
a0064918_2223980.jpg

by minojiji | 2011-03-08 11:11 | ワンコ | Comments(16)
Commented by コロン at 2011-03-08 23:30 x
今日はありがとうございました!
キャバリアいっぱい…お兄さんのちゃー君にも会えて嬉しかったです。

やっぱりお写真きれいですね(゜o゜)
頂いてもいいですか?

リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂きます♪
Commented by maymay at 2011-03-08 23:43 x
今日行きたかったなぁー

モンブランくん、わたし1月に幕張のドッグショーでお会いしたと思います。
そのとき お嬢ちゃんと一緒でわたし名前聞かなかったんですよね~
しっかりブログには写真のせてますが(笑)
もっとちっちゃかったと思うけど もう、ちゃーくんと並ぶと大きさ変わらないですね。
Commented by パーママ at 2011-03-09 02:14 x
ご無沙汰しております‥
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!

ちゃー君とモンブラン君、兄弟なんですね~♪
モンブラン君、セピアママにそっくり!!
ピアママにも似てる感じがします~(^0^)
並んでると、ペーターパパ&セピアママみたいですね☆
うちのパールもいつかお会いできるといいなぁ~♪

Commented by ベッキーママ at 2011-03-09 07:58 x
モンブラン君、色を黒くしたら、ちゃー君に似てそう。
今回の面子は私が土曜日に彩の森公園でお会いしたメンバーばかり♪
ずっと抱っこばっかりだった幸ちゃんが、
満面の笑みで可愛い☆

ちゃー君にも、ずっとお会い出来てないので、
お会いしたいけど、向こう2年は無理かも~。(ToT)
写真で楽しませて頂きます!
Commented by chiemom at 2011-03-09 11:49 x
モンブラン君とちゃー君おそろいのお洋服で可愛いですね。
やっぱり色が違っていても目の感じとか鼻の丸さとか似ていますね。Fetchも相変わらず賑やかでいっぱいのキャバリアがワラワラ・・・楽しそうですね。
Commented by ユッケ at 2011-03-09 13:10 x
昨日は またまた 余分3姉妹+ワンで お邪魔しました~♪
鶴ヶ島に行くと ついつい 焼き肉先に食べに 寄ってしまうので(汗)
ちゃーくんが 走ってる姿が 見られない~
次回は 焼き肉 後にして 先に ランに 向かおうと 心に誓いました(笑)

アビー ブリスク マロン 綺麗に撮影していただき ありがとうございました♪
ちゃーくんが アビーを 見つめる 目が 毎回同じで 不思議な物を 見つめてる目なのが イイです!(笑)

また、火曜 Fetch に お邪魔しますので よろしくお願いしま~す ♪

Commented by ナナハル at 2011-03-09 17:09 x
昨日は、お世話になりましたぁ~
7ヶ月のパピー、可愛くっていいな!!
欲しくなっちゃいました(笑)
奈々・芽衣の写真、可愛く撮って頂いてありがとうございます。
また、火曜Fetch!でお会いしましょう♪♪
Commented by minojiji at 2011-03-09 21:23
コロンさん
こちらこそありがとうございました~。
モンブラン君、楽しそうに遊んでましたね。
カフェでもイイ子だし、可愛かったですよ~。
ちゃー兄はもう少し弟の面倒みないとダメですね(笑)

maymayさん
maymayさんのブログでモンブラン君の写真発見しました~(笑)
パパママも小さくはないので、モンブラン君も8㎏超級にはなるかと思います。
火曜休み、よろしくお願いしますね~。

パーママさん
ご無沙汰です~。
モンブラン君、ママ似ですね~。
輪郭とかはハッピーちゃんにも似てますよ。
そうそう、貫禄ついてきたちゃーは最近ペーターパパに似てきた感じです。

パール君、またぜひ遊んでくださいね~。
Commented by minojiji at 2011-03-09 21:24
ベッキーママさん
トップの写真は一番似てるのを選びました。
そうですね、みなさんDECのイベントに参加されてた方々ですね。

向こう2年なんて・・・(笑)
私が土曜日休みますからお会いできますよ。

chiemomさん
お洋服はちゃーのお下がりを着て頂きました。
ちゃーが着ている方はフレンチブルサイズです(笑)
鼻や口元がよく似てますね~。

chiemomさんも火曜fetch!にぜひお越しください~。

ユッケさん
お会いできてよかったです~。
fetch!前の焼肉楽コースというのは正解かもしれません。
ちゃーは最初に力を使いすぎてしまうみたいですね~。
やっぱり焼肉は夜コースで(笑)

ちゃーはアビーちゃんにチューしてましたよ(笑)

ナナハルさん
こちらこそありがとうございました~。
次は男の子っていうのもアリですよ。
我が家は余裕さえあればトライ男子三頭飼いしたいです(笑)
Commented by マロンママ at 2011-03-09 23:08 x
( ゚▽゚)/こんばんわ
先日のFetch!で初めましてだった マロンです♪
さっそくブログにお邪魔させて頂きましたo(^-^)o

いや~!
素晴らしい写真ばかりですね☆
本当にうちのマロンなの??って思いました(笑)
これからも ちょくちょく訪問させて頂きま~す^^
またお会いした時は、よろしくお願いしますo(^-^)o
Commented by tamaこ at 2011-03-10 20:36 x
兄弟万歳!
モンブラン君とちゃーくんのツーショット。
嬉しそうにカメラを覗くパパさんと
その様子を嬉しそうに眺めるママさん。
あたかもその場にいたかのように想像しちゃいましたが・・・
当たり!でしょ?(笑)

一方、最後の写真のちゃーくんの目が
息子に似すぎーとにんまりな私!
Commented by ikasama-photo at 2011-03-12 11:14
ワンコ君も含め、大丈夫でしょうか?
こちらは職場にひびが入りましたが、大丈夫です。
家はいろいろ落ちていますが…。
Commented by ねむるのおにーちゃん at 2011-03-13 12:47 x
ちゃーくんは大丈夫ですか?
ブログどころではないと思いますが
関東・東北の方たちが心配です。
Commented by achiko&taurus at 2011-03-13 22:01 x
お久しぶりです。地震の影響は、大丈夫でしょうか??
(名古屋は震度4だったものの、どうにか大丈夫です。)
きっとちゃろパパさんの地方は大変なことだと思います。
健康と安全をお祈りしています。
Commented by minojiji at 2011-03-13 22:31
マロンママさん
こんばんは~。
fetch!ではお世話になりました。
写真の方は同じ宗派ということでヨロシクお願い致します。

tamaこさん
モンブラン君、活発で天真爛漫なイイ子でしたよ。
可愛くてニヤニヤしていました。
ポコ兄貴にも久々にお会いしたです。

地震の方は大丈夫でしたか?
Commented by minojiji at 2011-03-13 22:31
ikasama-photoさん
ご心配頂きありがとうございます。
全員元気です。
私は35階にいまして、もの凄い揺れに生まれて初めて「死」というものを意識しました。

地震の前日ですが、会社のビルの下でアンクを見ました。

ねむるちゃんのおにーさん
ご心配頂きありがとうございます。
ちゃーは大丈夫です。
私は会社でしたが、断続的な余震と停電断水でちゃーとCママは怖い思いをしたようです。
明日からも数時間停電になるようです。

achikoさん&taurus君
ご心配頂きありがとうございます。
C家地方は震度5強だったみたいです。
私は会社のオフィスが高層ビルの最上階なのでそれはもう怖い思いをしました。
怪我などはなかったのですが、常に身体が揺れているような感覚が残っていてフラついたりしています。
ちゃーは元気ですのでご安心ください。
<< 無題 明日は火曜fetch! >>