明日は火曜fetch!
明日は火曜fetch!にちゃーの弟のモンブラン君がやってきます。
11時頃には到着してます。

イケメン兄弟と一緒に遊んでほしいのだ~。
a0064918_1651549.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中
by minojiji | 2011-03-07 13:32 | ちゃー | Comments(2)
Commented by シェリカレままん at 2011-03-08 01:29 x
マジすかぁ~~~
ままんもモンブランくんにお会いしたかったなぁ~
イケメンの2キャバ!そぅそぅ会えるものではありません~
ちゃーくんに似てるのかな~?
先日リモーネママさんにモンブランくんのお話し聞いていたので
いつかお会い出来るかな~と期待していましたが
ザンネンだぁー!!
せめてお写真で会えた気になっときマス(*^_^*)

あーあ!!
行きたいなぁ・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
仕事が手につかんよ~
Commented by minojiji at 2011-03-08 21:53
シェリカレままんさん
お会いできなくて残念でした。
火曜fetch!キャバがたくさん集まりましたよ~(笑)
モンブラン君、とってもよい子でイケメンでした~。
これからの成長が楽しみです。

またシェリカレちゃん達にお会いできるのを楽しみにしています。
<< 火曜fetch!で兄弟対面! ぼくと雛祭り >>