ぼくと雛祭り
某有名ブログ風タイトルにしたのだ。
a0064918_1525747.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中







火曜fetch!
a0064918_153645.jpg

廉くん、チューして
a0064918_1533022.jpg

a0064918_154065.jpg
a0064918_154438.jpg
a0064918_154920.jpg
a0064918_1541310.jpg
a0064918_1541913.jpg

愛羽ちゃん
a0064918_1542658.jpg
a0064918_154311.jpg
a0064918_1543517.jpg
a0064918_1544018.jpg

リモーネちゃん
a0064918_1544636.jpg

by minojiji | 2011-03-01 03:03 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ナナハル at 2011-03-02 16:37 x
お雛様の前で、愛羽ちゃんとのツーショット、まるでお内裏様のようです☆
昨日の火曜Fetch!は、いつものメンバー、チョッとそろわなかったりして…淋しくなかったですか(笑)
Commented by ねむるのおにーちゃん at 2011-03-03 11:59 x
こんにちは!犬谷先生、フリフリのシャツが70年代のロッカー風でばっちりキマッてますね!隣の愛羽ちゃんもかわいい、お似合いです。ACTION!のデビューライブとかうらやましい!昔アマチュアで人気だった、MURBASやMEPHISTOPHELESなどはご覧になったことはありますか?当時よく雑誌で紹介されているのを見て、どんな音なんだろうって、ず〜っと気になってました。
Commented by maymay at 2011-03-03 13:07 x
ちゃーくん お着替えしたんですか~?
お雛様の写真の衣装 違いますねー
愛羽ちゃん、ちっちゃいなぁ。

わたしもめいの写真撮りましたが
あまりの違いに泣きたくなりました(笑)

Commented by minojiji at 2011-03-04 00:10
ナナハルさん
こんな本格的な雛壇飾りとは思いませんでした。
お天気のせいか今回の火曜fetch!は寂しい感じでした。
二次会には行きましたけどね(笑)

ねむるちゃんのおにーさん
1歳の頃オーダーで作った衣装なんですが、成長のおかげで(笑)かなりピチピチです。

ねむるちゃんのブログのバナーの「CAVALIER」のロゴはMURBASに似てるな~ってずっと思っていましたよ。
MEPHISTOPHELESは見たことないですが、MURBASはライブ見たことあります。
というよりMURBASのトモが在籍していた頃のREACTIONはよく見に行きました。
純也加入後はなんとなく好みじゃなくなりました(笑)

当時の日本のメタルならもう圧倒的にサブラベルズが好きです。

maymayさん
雛壇の前で写真撮るために衣装持って行きました(笑)
fetch!の写真撮影コーナーってかなり充実してますよね~。
次回は何だろう?って期待しています(笑)
Commented by chiemom at 2011-03-04 19:34 x
ちゃー君、王子様みたい♪
Commented by シェリカレままん at 2011-03-04 21:16 x
しばらくお会いしてない感で寂しいデス・・・
お雛ちゃんの前でキャバ界の
お内裏ちゃんとお雛ちゃん
「ふ~たり並んですまし顔~♪」
二人ともとっても可愛いわぁ~(*^_^*)

ちゃーくんのモフモフな耳毛ステキだなぁ~
茶毛は内側の色なんですか~エクステみたいに
走る姿は貴公子ですね~
カレンと同種と思えません
あー泣けてきます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。(笑)
Commented by inumochi at 2011-03-07 11:05
ちゃー君ったら、可愛い女の子ちゃんと親王飾りのツーショット。いいですね。同じ雛祭りツーショットでも、相手がお人形だった次男坊が、うらやましがっていますよ。
しかも、このお洋服、雛祭りというより、ベルサイユのバラみたいに豪華ですね(笑)。
Commented by minojiji at 2011-03-07 13:06
chiemomさん
ありがとうございます~。
王子様のパパは王様でしょうか?(笑)

シェリカレままんさん
先々週は伊豆に行っていたのでお会いできませんでしたね。
また火曜fetch!よろしくお願いします~。

そうなんですよ~。
耳の裏側の茶毛が出てきてエクステ風になります(笑)
カレン君の耳の裏は茶毛ではないですか?
貴公子だなんて・・・(笑)
それ頂きました(笑)

サンマさん
衣装まで持って行って気合いを入れました(笑)
この洋服はお友達の結婚式の出席用にオーダーしたモノです。
1歳になる前のサイズなのでもう本当にピチピチで破けそうです(笑)
<< 明日は火曜fetch! 光の国 >>