ノンマルトの使者
「海底開発をやめないと大変なことになるのだ~。」
a0064918_2523349.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中






a0064918_25309.jpg

a0064918_2555632.jpg

a0064918_2562792.jpg
a0064918_2563150.jpg
a0064918_2563643.jpg


なぜなら
a0064918_2581585.jpg

海底は
a0064918_2582217.jpg

「ノンマルトのモノだからなのだ。」
a0064918_258361.jpg
a0064918_2584570.jpg
a0064918_2585165.jpg
a0064918_2585635.jpg



a0064918_31202.jpg

キリヤマ隊長「ウルトラ警備隊全員に告ぐ!ノンマルトの海底基地は完全に粉砕した。我々の勝利だ!海底も我々のものだ!」
a0064918_312779.jpg


「ウルトラ警備隊のバカ~!!地球はノンマルトの星なのだ~!人間こそ侵略者なのだ~!」
a0064918_313161.jpg


ウルトラセブン第42話ロケ地 入田浜にて・・・
by minojiji | 2011-02-22 11:11 | ちゃー | Comments(3)
Commented by inumochi at 2011-02-23 07:25
ちゃー君、すごぉ~~~い! 
ちゃんとウルトラスーツも着てるし、惚れ惚れするような飛びっぷり!
砂浜に落ちる影もかっこいい!
Commented by チャミパパ at 2011-02-23 08:54 x
お、思わず表題に反応してしまいました。
ここはとってもきれいですね。
ウルトラシリーズにせよ、仮面ライダーシリーズにせよ、当時のロケ地はすっかり変わってしまったところも多いんだろうなって思います。
Commented by minojiji at 2011-02-23 14:03
サンマさん
お天気もよく、ちゃーもかなりテンション上がってました(笑)
河津桜は今週末が一番見頃みたいですよ。
観光協会のおじさんが言ってました(笑)

チャミパパさん
伊豆の吉佐美周辺の浜はどこもすごくキレイです。
帰ってきてから「ノンマルトの使者」を見なおしてみました。
真市少年が叫んでいた岩場は間違いなく2枚目の写真の場所でした。
伊豆はロケ地がたくさんありますね~。
シャボテン公園に行くとサボテグロンが出てこないかとビクビクしています(笑)
<< 光の国 河津桜 >>