苗場でスノーシューデビュー!
a0064918_11445273.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中










ナナハルさん、パパさんたいへんお世話になりました。
連れて行って頂いてありがとうございました~。
a0064918_11463497.jpg

a0064918_11491838.jpg

a0064918_1150568.jpg

a0064918_11502984.jpg
a0064918_11503477.jpg


a0064918_11504141.jpg

奈々ちゃん、芽衣ちゃん遊んでくれてありがとう。
a0064918_11505083.jpg

a0064918_11513851.jpg
a0064918_11514357.jpg
a0064918_11514895.jpg
a0064918_11515293.jpg


a0064918_1152369.jpg
a0064918_115291.jpg

a0064918_11521962.jpg
a0064918_11522474.jpg
a0064918_1152306.jpg
a0064918_11523433.jpg


a0064918_11531833.jpg
a0064918_11532591.jpg
a0064918_11533084.jpg
a0064918_1153359.jpg
a0064918_11534166.jpg
a0064918_11535196.jpg


ちゃー!
a0064918_1154645.jpg

あの山を越えて行くのよ。
a0064918_11543738.jpg

え"
a0064918_11551463.jpg

遠慮しますのだ~。
a0064918_11563061.jpg

a0064918_11572367.jpg

a0064918_11573412.jpg


a0064918_11574595.jpg
a0064918_1157511.jpg
a0064918_11575630.jpg
a0064918_1158269.jpg

こんなに深いところまで・・
a0064918_1158915.jpg

雪の壁にヘタレ、説教を受けているところ
a0064918_11584634.jpg

楽しかったね~。
a0064918_11593375.jpg

a0064918_11595343.jpg


火打ヒュッテ
早く入れて欲しいのだ。
a0064918_120201.jpg

a0064918_120306.jpg

名物もち豚丼と豚汁、美味しくて身体が温まりました。
a0064918_1203693.jpg

お世話になりました~。
a0064918_12042100.jpg

by minojiji | 2011-02-15 11:11 | ワンコ | Comments(9)
Commented by ナナママ at 2011-02-16 12:33 x
すごい雪ですね~
ちゃー君、雪の中でも元気ですね!

昨日は高速も通行止めが多かったから
苗場まで行くの大変ではなかったですか??

寒いところで楽しんだあとは
暖かいところで美味しい食事を楽しんで
ワンズもオーナーさんも満足のスノーシューだったのかな(笑)

Commented by カニ江 at 2011-02-16 13:28 x
わ~ デビューしたんですね~ 面白いでしょ ハマルでしょ(笑) 
車 買い替えでしょうか?
スノーシュー購入予定が おありなら^^ とりあえず用として
我が家で 余ってるスノーシュー女子用があるので 
言ってくださいね^^ 
Commented by maymay at 2011-02-16 14:59 x
ジャンジャン降ってますね~
遭難しそう(笑)

ちゃーくんすごいうれしそうにかっ飛んでますね!
めいはこの日の家の前の雪でも嫌そうにしてました。
こういうとこに連れてったらまた別なのかなぁ。。。?

雪山なんてとんでもないと思ってましたが
はな迎えたら連れて行ってやりたくなりました。
スノーシューはまりましたかー?
Commented by ryoko at 2011-02-16 15:16 x
スゴい雪ですねー@@
ていうか軽い吹雪状態のようなw
でもちゃーくんも奈々芽衣ちゃんもとっても楽しそう♪
雪玉つきました?
Commented by ナナハル at 2011-02-16 17:17 x
昨日は、高速通行止めの中、決行して、どうなることかと思いましたが、楽しんでもらえてホント良かったです。
私も、おNewのスノーシュー試運転出来て、欠陥も分かったので、今日早速、仕事の帰りに店に行って来ました。
またまた来週も行こうか!なんて遊びの計画ばかり立てまくってる私達です。
是非是非、また遊んでくださいね!!
ちゃー君、次は、きっと深い雪の中ズンズン進んで行きますよ!!
Commented by minojiji at 2011-02-16 21:46
ナナママさん
ちゃーは雪が大好きみたいです。
寒さも平気です。

ナナハルさんちのランクルに乗せていって頂いたので、苗場まで快適でしたよ。
ヒュッテの食事も美味しくて大満足でした。

カニ江さん
想像以上に面白かったです。
また行きたいです。
ですが・・車買い換えの余裕が全くないです(笑)
スノーシュー女子用ですか~。
Cママ喜びそうです。

maymayさん
途中遭難するかと思いました・・(笑)

めいちゃんも広い場所だったら喜ぶと思いますよ~。
ぜひ今シーズンデビューしてください。
スノーシューはまると思いますよ~。
あの寒がりのCママが喜んでましたから・・・(笑)
Commented by minojiji at 2011-02-16 21:46
ryokoさん
吹雪でしたよ~(笑)
でもみんな元気に走り回って楽しそうでした。
雪玉はエルビス毛にたくさん付きましたが、ヒュッテが暖かかったのですぐ取れました。

ナナハルさん
決断して頂いてよかったです。
色々と教えて頂いてありがとうございました。
ちゃーもかなり喜んでいました(笑)
遊びの計画たくさんでイイですね~。
とっても刺激になります(笑)
Commented by inumochi at 2011-02-17 07:14
いいですねぇ。。。
雪の中でノーリードにしても迷子にならない良い子ばかりでうらやましいです。
うちの次男坊も雪が気に入ったようなので、こんな広い雪原で走らせてあげたいけれど、小さすぎて埋もれてしまいそう。
今回は日帰りのようですが、苗場で、ワンコOKのお宿、ご存知ですか?
来年は行きたいです。
Commented by minojiji at 2011-02-23 02:17
サンマさん
雪遊び、楽しいですよ~。
この日はちゃーも埋もれてましたよ(笑)
苗場にはワンコ宿はなさそうですね~。
湯沢にはあるみたいです。
http://petlovepet.blog52.fc2.com/blog-entry-105.html
↑情報古いかもですが・・。
<< 微睡み 水曜SUNSUIどうでしょう。 >>