水曜SUNSUIどうでしょう。
コニャニャチワ~
a0064918_22224090.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中






T県地方は雪!
a0064918_2223469.jpg

Wフルドッグガード・・・デビュー!
a0064918_22234788.jpg

a0064918_22235392.jpg

a0064918_22235817.jpg

着痩せするタイプなのだ。
a0064918_2224329.jpg


タッ君
a0064918_22245556.jpg

a0064918_2225889.jpg


リヴ君
a0064918_22251785.jpg

a0064918_22254856.jpg
a0064918_22255390.jpg
a0064918_22255821.jpg


リンちゃん&リッキー君
a0064918_22262147.jpg
a0064918_22262663.jpg
a0064918_22263181.jpg
a0064918_22263527.jpg


鍋パーティ!
a0064918_22272252.jpg

a0064918_22275578.jpg


リロママさんの手作りケーキ
a0064918_22282927.jpg


オデザと愛羽ちゃん(最後に登場・笑)
a0064918_22284841.jpg

by minojiji | 2011-02-09 11:11 | ワンコ | Comments(15)
Commented by ナナハル at 2011-02-10 07:47 x
ちゃー君、やっぱり雪が好きなんですね!!
Wフル似合ってます(笑)
来週は、どんなでしょう!?
Commented by カニ江 at 2011-02-10 09:20 x
こんなに 雪が あったんですね~ Wフルも あるんだから
いっぱい 雪遊びしてくださいね^^
ワタシの夢: 
火曜 Fetch! or 水曜 SUNSUIに 参戦することです(笑)
Commented by リン・リッキーママ at 2011-02-10 11:07 x
お久し振りでした♪
ちゃ―君雪遊びでスィッチON!
ホントは意外に細かった・・・Wフルのおかげ?(笑)
この調子で来週の雪遊びもたっぷり遊んできてくださ~い♪

鍋会また行きましょうね~\(^o^)/
Commented by にこらママ at 2011-02-11 00:50 x
お久しぶりです。
似合ってますね、ちゃーくん。
雪の中遊ぶわんこ達がかわいくて、ついコメントしてしまいました。
いいなぁ。雪。
Commented by フランチェスカ at 2011-02-11 08:27 x
ここにもWFDGを着たキャバが~♪
雪遊びには、かなり良さそうですね
でも、昨日通販で買おうとしてお値段見てビックリ!
試着しないと、怖くて買えない・・・
みんな楽しそうに遊んでますね~
ワンコ&鍋パーティー、今年冬の、私の憧れです☆
Commented by りろまま at 2011-02-11 17:29 x
先日は悪路のなか、遠征お疲れ様でした。
でもちゃー君はとっても楽しそうだったですね~!
追いかけっこしてくれて私も楽しかったです♪
来週もいっぱい雪遊びを満喫してきてくださいね~。
躍動感あふれるちゃー君のレポ。
楽しみにしてます!!
Commented by belmama at 2011-02-11 21:00
先日は お世話になりました。
ちゃろ家には なかなかお会いできないので嬉しかったです。
ちゃーくん テンション高かったですね・・・それにひきかえ
タッくんは・・・・ボーっとマイペースな状態。

スノーシュー楽しみですね!! パウダースノーの上に寝転んでみてくださいね。
UP楽しみにしています。

カエルのポーチ大事にしてくださってありがとうどざいます。
古くなったら 次回はドクロで・・・製作します。
Commented by ねむるのおにーちゃん at 2011-02-12 12:20 x
コニャニャチワ〜。さっそく遊びにきました。
ちゃーくんは雪食べますか?
ねむるは雪食べまくりで困ってしまいす。
あと、メタルチャーGジャン感動しました!
ちゃーくんは男前なので似合いますね〜。
Commented by chiemom at 2011-02-14 10:33 x
おはようございます。
お陰さまでやっと原因がわかり治療に専念できる事になりそうです。
辛い時に励ましのコメントをくださいましてありがとうございました。
本当に家族が元気で過ごせる事がいかに幸せな事なのか身にしみて実感した2週間でした。
雪がいっぱい積もっていたんですね、雪の中で生き生きとしていますね。
Commented by ベッキーママ at 2011-02-14 21:13 x
Wフルは、やっぱりいいですか?
今月末にレジーナに行く予定なので、買おうか迷ってます。
でも、パールは包まるかな???????

ちなみに、ちゃーくんは何サイズですか?
Commented by inumochi at 2011-02-15 14:13
ちゃー君、かっこいい! まるでオリンピックのスキージャンプの選手みたいです。これは、ワンコ用のスノースーツなのですか?
みんな、雪の中を楽しそうに走っていますね。そして雪遊びの後は鍋だなんて、うーん、ちゃー君のお仲間は、遊びの達人ばかりですね。うらやましい。

うちの次男坊も、今日初めて雪遊びしました。寒がりなので、固まってしまうかと思ったら、意外と楽しそうに走り回って、やっぱり「犬は喜び庭駆けまわる♪」は正しいと再認識しました(笑)。
Commented by minojiji at 2011-02-15 21:31
ナナハルさん
今日はありがとうございました~。
時と場合によって雪がキライになるみたいですが・・・(爆)
この日は苗場の予行演習になりました。

カニ江さん
Wフル大活躍でした。
雪遊びは楽しいですね~。
私の夢は土日祭日に旅行することです~(笑)

リン&リッキーママさん
お世話になりました~。
雪遊び&お鍋、楽しかったですね。
鍋会またよろしくお願いします~。
Commented by minojiji at 2011-02-15 21:31
にこらママさん
お久しぶりです~。
似合ってますか~、ありがとうございます。
今日は都内でも雪遊びができたのではないですか。
にこらちゃんは遊んだのかな?

フランチェスカさん
通販だとサイズ二種類送ってもらえるようですよ。
合わなかった方を着払いで返せるみたいです。
ちゃーはお店で試着してから注文しました。
高い買い物でしたが、買って良かったです。
ワンコと鍋パーティ・・美味しかったですよ~(笑)

りろままさん
こちらこそ色々とお世話になりました。
とても美味しくてお腹いっぱいになりました。
ちゃーと遊んで頂いてありがとうございました。
リヴ君も雪遊び大好きみたいですね。
スノーシュー、楽しかったですよ~。
Commented by minojiji at 2011-02-15 21:32
ベルナママさん
こちらこそありがとうございました~。
タッくん、ちょっとテンション上がらなかったですね。
次回はちゃーと一緒に遊んでくださいね。

スノーシュー、楽しかったです!
また行きたいです。

カエルのポーチ大活躍です。
ありがとうございます。

ねむるちゃんのおにーさん
夜なのにコニャニャチワ~。
訪問ありがとうございます。
ちゃーも雪食べますよ。
ムシャムシャとはいきませんが・・・(笑)

メタルちゃーGジャン・・・わかる方にコメント頂き良かったです!
80年代のバンドばかりで歳がバレますね(笑)
またワッペン追加予定です~。

chiemomさん
原因がわかって良かったですね。
物言えぬワンコに何かあると本当に心配になりますもんね。
お大事になさってくださいね。
Commented by minojiji at 2011-02-15 21:32
ベッキーママさん
Wフル、オススメです。
雪遊びには必須ですよ~。
WフルとPAWZドッグブーツの組み合わせが最強です。
ちゃーはLサイズでピッタリです。
着痩せしますよ~(爆)


サンマさん
ありがとうございます~。
Wフルドッグガードは雪遊びをするワンコには最適です。
サイズもたくさんありますので、次男坊君にもピッタリサイズがあると思います。
今日は都内でも積もりましたね。
ワンコと雪遊びは楽しいですね~。
<< 苗場でスノーシューデビュー! fetch! CAFE+DOGRUN >>