火曜Fetch!
コニャニャチワ~
a0064918_1923897.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中







a0064918_19232667.jpg

愛羽ちゃん
a0064918_19235817.jpg


火曜日のオトコ、廉君
a0064918_19251144.jpg
a0064918_19251625.jpg
a0064918_19252234.jpg


モカちゃん
a0064918_1926188.jpg
a0064918_19262342.jpg


奈々ちゃん
a0064918_19264558.jpg

あるとちゃん
a0064918_19273760.jpg


シェリー君、カレン君
a0064918_19281995.jpg
a0064918_19282485.jpg
a0064918_19283013.jpg
a0064918_1928361.jpg
a0064918_19284258.jpg
a0064918_19284774.jpg
a0064918_19285233.jpg
a0064918_19285751.jpg


リモーネちゃん
a0064918_19294924.jpg

ゆずちゃん
a0064918_1930492.jpg
a0064918_19301020.jpg


a0064918_1930351.jpg
a0064918_19304396.jpg
a0064918_19304893.jpg
a0064918_19305594.jpg
a0064918_1931122.jpg
a0064918_1931773.jpg

ラルフ君
a0064918_19311464.jpg


a0064918_19313414.jpg
a0064918_19314073.jpg


BBQ大会!
a0064918_19315991.jpg
a0064918_1932516.jpg
a0064918_19321123.jpg
a0064918_19321779.jpg

カンパ~イ
a0064918_19322398.jpg

きりたんぽ鍋、ウマかった~。
a0064918_19331592.jpg

おやすみ~
a0064918_19334968.jpg


撮れてないお友達、ゴメンナサイ。
by minojiji | 2011-01-25 11:11 | ワンコ | Comments(11)
Commented by あると at 2011-01-26 22:22 x
昨日はお疲れさまです~
いや~いっぱい遊んでいっぱい食べました~
雪国に行く準備はできましたか?私は、休みだったけど考え中です
Commented by シェリカレぱぱん at 2011-01-26 23:40 x
昨日は大変お世話になり有難うございました

バーベキューに参加する予定でしたが急遽駄菓子屋横丁に
お嬢が連れて行けという事になったのでお先に失礼いたしました

写真・・・最高!綺麗!素晴らしい!
一眼レフカメラ買わなくてはいけなくなってきた・・・ヤバイ!
ちゃー君 超かわいすぎる レンタルしたくなる程好みのキャバ君です
又 会いに行きますロック談義もしたいですね♪
楽しみにしています

ちゃーママさんにもお世話になりました
ありがとうございました
Commented by mikesakura at 2011-01-26 23:57
わ、わ、わ、わ~♪
みんな可愛いですね~(≧∀≦)

ご迷惑じゃなかったらリンクさせてください。
よろしくお願いします☆
Commented by ナナハル at 2011-01-27 07:16 x
わ~ぁBBQ残念だったな。
凄いご馳走。。

うちの奈々・芽衣、写真ありがとうございます。
それにしてのCパパさんの写真、素晴らしいです。
れん君飛んでるぅ~
うちのパパにも、もっと頑張ってもらわないと(笑)
Commented by chiemom at 2011-01-27 09:18 x
シェリカレままんのブログで拝見していてきっともうお写真をUPさせているだろうな~~~って思っていました。
賑やかで楽しそうですね~~。いつか私も参加したいです~♪
Commented by ノエルママ at 2011-01-27 12:01 x
チャーパパさん初めまして♪
先日Fetch!にお邪魔していました、パピヨンのノエルの飼い主です。
お先に失礼してしまったのですが、BBQ新年会とってもおいしそう!
ぜひ参加したかったです。

チャーくんふわふわでとってもかわいかった(*^_^*)

今度ゆっくりご一緒出来たらうれしいです!
Commented by フランチェスカ at 2011-01-27 13:06 x
すっごく楽しそう~!
ワンコ達がみんな活き活きしてますね
ちゃろパパさんの写真も素晴らしいし~
私もこんな風に撮れたらいいのにな・・・
それにしても、この時期にBBQってなんだかステキ・・・
Commented by モカママ at 2011-01-27 18:06 x
パパしゃん、ママしゃん、またまたお世話になりました~!
いっつもモカコのこと、ステキに撮ってくださってありがとうございます。
私も、望遠レンズ欲しいなぁ・・・・(と、モカパパの横で延々つぶやきましたがどーだか?)

火曜fetch!も定着してきましたね(笑)ホント、火曜はキャバ祭り~で幸せです。はい。

また宜しくお願いします!!
Commented by minojiji at 2011-02-02 00:03
あるとママさん
お返事遅れてすみません。
今日もありがとうございました~。
雪国はご一緒できそうですね。
楽しみにしています~。
カメラいじらせて頂いてありがとうございました。

シェリカレぱぱんさん
お返事遅くなりました。
こちらこそお世話になりました。

パパさんが写真を趣味として本気でやられるのなら、最初から良いものを買った方がイイですよ。
良いモノというのはデカくて重いヤツです(笑)

ちゃーのこと可愛がって頂きありがとうございました。
また遊んでくださいね~。

mikesakuraさん
お返事遅くなりました。
みんなカワイイでしょう~(笑)
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by minojiji at 2011-02-02 00:03
chiemomさん
お返事遅くなりました。
火曜Fetch!ぜひ参加してください~。
屋内ランもありますし、お天気悪くても遊べますよ。
お休み取ってくださいね~。

ノエルママさん
お返事遅くなりました。
BBQは豪華で美味しかったですよ~。
残念でしたね。
ノエルちゃんの写真撮れなくて申し訳ありませんでした。
次回お会いした時はたくさん撮らせてくださいね。
Commented by minojiji at 2011-02-02 00:03
フランチェスカさん
お返事遅くなりました。
どうもありがとうございます~。

そうなんですよ~この時期にBBQ(笑)
最初は屋外でやるのかと思っていて、Cママなんかすごい厚着してました(笑)

モカママさん
お返事遅くなりました。
コチラこそ(今日もまた)お世話になりました~。

望遠レンズぜひ買ってください~。
同じ宗派ならお貸しできるのに~(笑)

火曜雪国もよろしくお願いします~(笑)
<< 恒例!Fetch! De'Longhi >>