また火曜Fetch!
爆走
a0064918_23412923.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。







愛羽ちゃん、ボクに付いてくるのだ~。
a0064918_23414039.jpg


あたちはもうウゲゲに夢中
a0064918_23423364.jpg


レンちゃんみつけた~
a0064918_23435519.jpg


チュ~して
a0064918_2344987.jpg

チュ~して~
a0064918_23445190.jpg


チュ~
やめて~
a0064918_23462369.jpg


やっぱりチュ~して
a0064918_2348241.jpg

やめて~~
a0064918_23483441.jpg


ちゃーが熱をあげるのは火曜日のオトコ、廉君なのであった・・・・
a0064918_23494718.jpg


奈々ちゃん芽衣ちゃん(スミマセン写真これしか撮れませんでした)
a0064918_23543226.jpg

愛羽ちゃん
a0064918_23551475.jpg


ラルフ君
a0064918_23553821.jpg
a0064918_23554541.jpg


リモーネちゃん
a0064918_23562100.jpg
a0064918_2356850.jpg


お昼はハヤシ
a0064918_23572659.jpg

オデザはおしるこ
a0064918_23574910.jpg

ごちそうさまでした~。
by minojiji | 2011-01-11 11:11 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 愛羽ママ at 2011-01-12 00:36 x
いつも愛羽、可愛く撮って頂きましてありがとうございます~!
いつもちゃ~んと、押さえるとこ押さえてる・・・
私は逃してばかりです~(はあ~)
でもめげずに頑張ります~!

今日はワンコの話より音楽の話に食いついてしまいました(笑)
私的には、3rdアルバムがドンピシャ、なのでYouTubeでライヴ見ましたが最高~!でした(笑)
Cパパのロン毛とかも見てみたい気がする・・(爆)

また遊んでくださいませ~!
Commented by ナナハル at 2011-01-12 08:20 x
定例火曜Fetch!お世話様でした。
なんと言ってもこの日のメインは、れん君との絡みでしたねっ。
また遊んでください~
Commented by minojiji at 2011-01-12 23:18
愛羽ママさん
こちらこそ撮らせて頂いてありがとうございます~。

まさかと思いましたが・・・
METAL聴いていたというのは愛羽ママのマイナスイメージになってしまうのでは?(笑)
今の私の夢はオヤジバンドコンテストでTVに出ることです。

ナナハルさん
こちらこそありがとうございました~。
れん君に相手にされなかったのでちょっとガッカリのちゃーくんでした(笑)
奈々ちゃん芽衣ちゃんの写真が少なくてゴメンナサイ~。
Commented by chiemom at 2011-01-13 09:49 x
ちゃー君ってクールなイメージがあるのですが、そうやって火曜日に夢中になる子がいるんですね。とっても可愛いちゃー君の一面を見たような感じです。
Commented by ryoko at 2011-01-13 16:01 x
いつも紳士なちゃーくんにも、ムチューになってしまう子がいるんですね^m^
意外な一面を見れたようで嬉しかったり♪
ハヤシのカボチャがでかすぎませんかw
しかもそのあとにおしるこ…スゴいです^^b
Commented by minojiji at 2011-01-13 20:27
chiemomさん
クールじゃないですよ~(笑)
いつもヘラヘラしてます。
元気な男の子が好きで、遊びに誘っています。

ryokoさん
女の子より元気な男の子が好きでプロレスに誘っています(笑)
まあ相手に合わせるタイプなので、おとなしい子が多い時は紳士になります。

私よりたくさん召し上がるママさん達を見たらさぞかしビックリされることでしょう(笑)
<< 初ソイカ! 火曜Fetch!正月気分編 >>