火曜Fetch!正月気分編
明けましておめでとうございますなのだ。
a0064918_21251215.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。






リモーネちゃん
a0064918_21255575.jpg


めいちゃん
a0064918_21262614.jpg

愛羽ちゃん
a0064918_21264283.jpg

a0064918_21265613.jpg


リッキー君
a0064918_21271087.jpg

奈々ちゃん 芽衣ちゃん
a0064918_21271587.jpg

ラル坊
a0064918_21273464.jpg

アダム君 雫ちゃん
a0064918_2127539.jpg


コニレノアン三姉妹
a0064918_21283166.jpg
a0064918_21283739.jpg

あみいぬ集合
a0064918_21285899.jpg

by minojiji | 2011-01-04 14:24 | ワンコ | Comments(13)
Commented by シェリカレままん at 2011-01-06 00:40 x
今年もよろしくお願いします

沢山のカワイイ子達と新春のキャバっ子ラン~いいですね~
maymayさんよりお声がけいただいたのですが
暮から治らない風邪のおかげで残念でした
1月下旬若しくは2月から火曜日遊びに行けそうです
すでにワクワク♪♪

そして写真がステキです
癒し効果バツグンでいつもありがとうございます
Commented by アダしーママ at 2011-01-06 02:10 x
先日は思いもかけず、たくさんのキャバちゃんに会えて最高でした♪
写真も載せていただいて感激です!(^^)!
又、会えるのを楽しみにしています♪
Commented by リン・リッキーママ at 2011-01-06 09:05 x
先日は初走りに参加できて嬉しかったです♪
ちゃろパパさんの一言でたくさんのキャバちゃんに会えたし(^_-)-☆
あみいぬちゃんには参加できなかった・・・(涙)
次回はT県で是非\(^o^)/
リッキーの写真ステキに撮っていただきありがとう♪♪♪
晴れ着が良かった!!!
Commented by ナナハル at 2011-01-06 09:59 x
火曜Fetch!での走り初め、お世話になりましたぁ~
楽しく過ごすことが出来ました。
奈々・芽衣の可愛い写真ありがとうございます。
うちのカメラマンも、日々研鑚しております(笑)
今度は、雪の避暑地、ご一緒しましょう!!
Commented by maymay at 2011-01-06 11:05 x
火曜Fetch!ではお世話になりました。

めいの写真かわいく(親ばか)撮って頂きうれしいです。
なんとかして「卯」を「辰」にして来年の年賀状にできないか
考えちゃう(爆)

ナビなしカーでもなんとかなるもんですね。
ということで またよろしくお願いしま~す♪
Commented by モカママ at 2011-01-06 22:14 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もモカコ共々宜しくお願い致します。

お~~~っ!すっごいですね、新年fetch!(笑)おしかったなぁ・・・行きたかったです!
今年もモカコと遊んでやってくださいませ!
Commented by リモママ at 2011-01-07 00:48 x
偶然・・よく出没しまして・・すみません。
行ってびっくり、キャバリアわらわら、夢のような光景・・。
ちゃーちゃんとツーショット写真まで撮らせていただいて
ラッキー尽くしの素敵なお正月になりました♪
ありがとうございました!
Commented by ハラミ at 2011-01-07 22:01 x
こんばんは! 先日は、突如 余分三姉妹(+三飼い主も) 火曜Fetch!に 乱入して スミマセンでした~♪

なかなか ちゃろ家に お会いできなくて 火曜Fetch! とかも 羨ましいな~って 見てたんですが 
たまたまユッケが 4日集まるらしいよってブログ記事読んで 急襲させていただいちゃいました!

おかげさまで ちゃろ家をはじめ 久し振りの方々に お会いする事が出来て とっても嬉しかったです 

ちゃろパパさんとも ちょっとでしたが写真の話が出来て・・・相変わらず良い写真撮ってますよね~

家は もうちょっとOLYMPUSに こだわって ちゃろパパを目標に頑張っていきます!

ユッケ&ブリスク飼い主は 火曜日もヒマなので また出没するかもしれませんのでそのときは 遊んでやってください♪
Commented by chiemom at 2011-01-09 11:00 x
皆さん素適な晴れ姿でとっても艶やかですね。
これだけ集まると圧巻です。
今年もまた素適なお写真を期待します♪
Commented by ポーコ at 2011-01-10 13:15 x
晴れ着姿のチャーくん、素敵です♡
私も坊の晴れ着欲しくなっちゃった(笑)

遅ればせながら、今年もどうぞヨロシクお願います。
2011年もちゃろパパさんの写真にうっとりして過ごします。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていまーすヽ(゚∀゚)ノ
Commented by minojiji at 2011-01-11 22:29
シェリカレままんさん
こちらこそよろしくお願いいたします~。
近々お会いできそうじゃないですか~。
楽しみにしていますね。
お風邪、お大事に。

アダしーママさん
先日はありがとうございました。
火曜Fetch!はキャバ率高いですよ~。
またお会いできるのを楽しみにしています。

リン&リッキーママさん
こちらこそお会いできてよかったです。
ゆっくりできなくて残念でしたね。
次回はT県からG県への流れで行きますか~(笑)
ぜひともよろしくお願いします。
Commented by minojiji at 2011-01-11 22:30
ナナハルさん
キャバがたくさん集まって幸せでしたね~(笑)
今日もありがとうございました。
私も研鑽したいところですが、もう打ち止めという感じです。
本日Wフルドッグガード注文しました。

maymayさん
こちらこそお世話になりました~。
お正月バージョンは早めにセッティングして欲しいですよね。
年明けでは年賀状間に合わないですよね(笑)
また有休使って火曜Fetch!よろしくお願いします。

モカママさん
本年もよろしくお願いします。
今日も行ってきました(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますよ~。
Commented by minojiji at 2011-01-11 22:30
リモママさん
着物姿のリモーネちゃんと一緒に写真が撮れて嬉しかったです。
衣装を持って行って良かったです。
いつもオヤツ頂いてありがとうございます!

ハラミさん
久々にお会いできてよかったです~。
夜までコースお付き合いありがとうございました(笑)

カメラはやはり光学機器メーカーのものがイイですよ~。
オリンパスの色合いは好みです。

火曜Fetch!でお待ちしてます~。

chiemomさん
この日は偶然に来られたキャバも含めてたくさん集まりました。
chiemomさんのところからはFetchは遠いですか?
一緒に遊べたらいいですね~。

ポーコさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
着物は先代ちゃろの時にオーダーで作ったものです。
なのでちゃーくんはサイズオーバーで無理してます(笑)

またどこかでなんてじゃなくて、OHANAちゃんのところでもぜひ集まりましょう。
<< また火曜Fetch! 火曜Fetch! >>