ワンコだらけの餅つき大会!ケーキ編
a0064918_123153100.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。










a0064918_12321899.jpg
a0064918_12322272.jpg
a0064918_12322816.jpg

にゃんこもいるのだにゃー
a0064918_12323310.jpg
a0064918_12323986.jpg


a0064918_1233977.jpg

a0064918_12332970.jpg

a0064918_12331464.jpg


a0064918_12334981.jpg
a0064918_12335480.jpg
a0064918_12335973.jpg
a0064918_1234512.jpg

小桃ちゃんの写真、撮れませんでした。ゴメンナサイ。
JUNちゃん&拓ちゃん、ごちそうさまでした。

お世話になりました・・・。
a0064918_1235747.jpg

帰り際にまた集合!
a0064918_12351266.jpg

by minojiji | 2010-12-30 12:31 | ワンコ | Comments(5)
Commented by リン・リッキーママ at 2010-12-31 19:37 x
みんな~とっても楽しそう~\(^o^)/
ロビナケーキにうっとりなちゃ―君もカワイイ♪

行きたかったな・・・(涙)

今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もいっぱい遊んで下さ~い
リンリッキー共々宜しくお願いしま~す(^_-)-☆
Commented by minojiji at 2011-01-01 21:05
リン&リッキーママさん
本年もよろしくお願い致します。
餅つきはリン&リッキー家が欠席だったのでかなりもの足りなかったですよ~。
今年の年末はよろしくおねがいします(笑)
Commented by まーぶるのまま at 2011-01-01 21:19 x
昨年はお世話になりました&会う度お久しぶりなのに、いろいろいただいて、すみませんでした。
今年はもっとご一緒できたらな~と思うのですが、去年有給使い過ぎたので、どうかしら?というところです。

まーぶるのお洋服、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます(^-^)

あと、遅くなりましたが、本年もよろしくおねがいします。
Commented by 犬山さん at 2011-01-02 15:37 x
先日はありがとうございました!
お洋服、さっそく着ています♪
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by minojiji at 2011-01-03 21:22
まーぶるのままさん
こちらこそお世話になりました。
久しぶりにお会いできてよかったです。

洋服もまーぶる君に似合って良かったです。
また遊んでください~。

犬山さん
こちらこそありがとうございました~。
洋服、むりやりもらって頂いてありがとうございました。
ちゃーと色違いなんですよ~。
ではまた遊んでください~。
<< 笑門来福 吉例!ワンコだらけの餅つき大会 >>