おめでとう!
ルビィーたん、8歳おめでとう。
a0064918_0222775.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。







a0064918_0225866.jpg
a0064918_023334.jpg

a0064918_0232643.jpg

a0064918_0233067.jpg


a0064918_0233851.jpg
a0064918_0234393.jpg
a0064918_0234691.jpg
a0064918_0235074.jpg
a0064918_0235511.jpg


ちゃーの写真がありません。ゴメン。
by minojiji | 2010-12-09 00:26 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ルビィーママ at 2010-12-12 23:15 x
先日は、サプライズパーティをありがとうございました。
皆さんに祝っていただいて幸せでした。
また一年、元気に楽しく過ごせそうな気がします。

ルビィーの写真、いただいていってもいいですか?
Commented by minojiji at 2010-12-15 19:43
ルビィーママさん
こちらこそありがとうございました。
今年もルビィーたんのお祝いができてよかったです。
ヒヤヒヤものでしたよ~(笑)
写真どうぞ~お持ちください~。
Commented by ruby_s at 2010-12-15 23:35
写真、お言葉に甘えていただいて帰ります。ペコリ

何とも悪いタイミングで体調を崩し、皆さんには二度手間をとらせてしまいました。スミマセン
それにしても…ケーキが出てくる瞬間まで気づかなかったなんて、私も鈍感ですね。
キャバシィのクリパでも驚いたし、今年の誕生日はサプライズがいっぱいでした。
改めて、どうもありがとうございました。
Commented by minojiji at 2010-12-22 20:37
ルビィーママさん
お返事遅くなりました。
楽しくお祝いができてよかったです(笑)
美味しいケーキのお裾分け頂いてみんな嬉しかったと思いますよ~。
<< 撮影会 定例会 >>