定例会
a0064918_2357669.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。






ソイカ
a0064918_2357145.jpg


a0064918_23573278.jpg
a0064918_23573699.jpg
a0064918_23574143.jpg


a0064918_23574932.jpg
a0064918_23575551.jpg
a0064918_2358117.jpg
a0064918_2358553.jpg
a0064918_23581097.jpg


a0064918_23581735.jpg
a0064918_23582399.jpg
a0064918_23582776.jpg
a0064918_23583295.jpg
a0064918_23583691.jpg


a0064918_23584599.jpg


ジョンソンタウン
a0064918_23585857.jpg

二次会はBLUE CORN
a0064918_2359441.jpg
a0064918_2359991.jpg
a0064918_23591378.jpg
a0064918_2359186.jpg

by minojiji | 2010-12-02 23:56 | ワンコ | Comments(4)
Commented by JUN at 2010-12-03 22:35 x
久々のコメンツです♪(^^)
即日UPなんて仕事が早すぎで~す!!
この日も遅くまでお付き合いありがとうございました~♪
ジョンソンタウンは
またしても
違うところに行ったみたいだ~(^皿^)
集合写真とうちの子の写真いただきまーす☆

また近々遊んでくださいねー♪
Commented by 空姉 at 2010-12-04 20:52 x
先日はお世話になりました~!!
家の空ちゃん、すっごくかわいく撮ってくれてありがとう♪(笑)
今回は、親分と子分の絡みが少なかったから、次回はちゃー君と心の2ショットをお願いしま~す!
Commented by フランチェスカ at 2010-12-07 08:53 x
カワイイ子ばかりですね~
そしてオサレなカフェ・・・パパさんの写真効果でしょうか?
オフ会ってホント楽しいですよね♪
エルガーもキャバ同士だと怖くないようで、楽しそうにしています
やっぱり同じ犬種ってわかるのかしら?
Commented by minojiji at 2010-12-09 00:04
JUNさん
久々にありがとうございます。
最近よくお会いしますね~。
やっぱり年末は集中的に・・(笑)

空姉さん
こちらこそカワイイ空ちゃん撮らせて頂いてありがとうございます。
やっぱり親分と子分はランに行かないとね(笑)

フランチェスカさん
二次会のジョンソンタウンは元米軍所有のアパート?なので異国な感じがします。

キャバ同士はやっぱりわかりますね。
ランでも他犬種がは入ってくるとキャバ全員のテンション低下(笑)
そんなことがよくあります。
<< おめでとう! 陽ざしの中で >>