水曜SUNSUIどうでしょう~こちら亭
リッキー君、リンちゃん、愛羽ちゃん、ちゃー、リヴ君
a0064918_23382584.jpg

(またタイトルパクりました)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。






a0064918_2339349.jpg
a0064918_23393984.jpg
a0064918_23394499.jpg
a0064918_23394965.jpg


a0064918_23395842.jpg
a0064918_2340492.jpg
a0064918_2340989.jpg
a0064918_23401325.jpg
a0064918_23401853.jpg


a0064918_23402938.jpg
a0064918_23403334.jpg
a0064918_23403910.jpg
a0064918_23404525.jpg
a0064918_23405776.jpg


a0064918_2341726.jpg
a0064918_23411125.jpg
a0064918_2341166.jpg

山水
a0064918_23412175.jpg



二次会はこちら亭
a0064918_23415711.jpg

だし巻き玉子
a0064918_2342563.jpg

海鮮丼
a0064918_23434856.jpg

by minojiji | 2010-11-24 23:49 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 愛羽ママ at 2010-11-25 01:59 x
今回もご一緒して頂きありがとうございました~!
だーたーで(笑)ご指導して頂き、重ねてありがとうございました~(笑)

また遊んでくださいませ~!
こちら亭、美味しかったのでまた行きたいですね(笑)
Commented by りろまま at 2010-11-26 00:49 x
昨日は遠い所までありがとうございましたー!!
そして毎度の事ながら
リヴにゃんをだーたーで(笑)素敵に撮ってくださり
ありがとうございます!!

我が家のパパちゃん、ちゃー君が大好きなので
1日中観察(笑)出来て嬉しそうでした。
またぜひご一緒させてくださいませ~。
Commented by リン・リッキーママ at 2010-11-26 22:48 x
毎度のことながら夜までコースお疲れ様でした~(^_-)-☆
第5回目のあみいぬ集合なのに・・・!
にうっかり忘れてしまいました・・・
りン・リッキーもだーたーで(笑)
可愛く撮ってくれてありがとうございます。
こちら亭また是非お付き合いくださいませ!!!
Commented by minojiji at 2010-11-30 13:45
愛羽ママさん
こちらこそありがとうございました~。
愛羽ママの写真テクニック、急速に上達していますね~。
もうだーたーでお教えすることは何もないですね(笑)

りろままさん
二次会はりろままさんちからは遠かったのではないですか?
パパさんにもお会いできてちゃーも嬉しかったようですよ(笑)
今度は火曜日焼肉お願いします~。

リン&リッキーママさん
全員揃わなかったので第五回あみいぬオフは次回に繰り越しです(笑)
こちら亭、美味しかったです。
だし巻き玉子、ごちそうさまでした。
<< 陽ざしの中で ショーデビュー >>