ショーデビュー
セナ君(4ヶ月)です。
ちゃーに似てるでしょ?
a0064918_23492994.gif

(写真はキューティプラネットさんから頂きました)

あ、ウチの子じゃないですよ。
でもちゃーとパパとママが一緒の正真正銘の弟です。
耳のエクステ風茶毛も一緒(笑)

21日の日曜日10時~
千葉市中央区・ハーバーシティ蘇我内・グローボ屋上駐車場にてセナ君がショーデビューです。
応援お願いします~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。






ちなみに4ヶ月頃のちゃー本人(笑)
a0064918_23572970.jpg

by minojiji | 2010-11-19 23:48 | ワンコ | Comments(5)
Commented by ryoko at 2010-11-20 09:06 x
4ヶ月のちゃーくんとそっくりですね!
セナくんの将来も、ちゃーくんみたいにゴージャスくんになるんでしょうね♪
2人とも可愛いなぁ^m^むふー
Commented by cutieplanet at 2010-11-20 21:04 x
こんばんわ!
応援と宣伝(笑)ありがとうございます!
どうなることやら~
がんばっていってきます!

お里帰り・・楽しみにしています!
Commented by achiko&taurus at 2010-11-21 00:13 x
どうjも、お久しぶりです~!
セナくん、とっても素敵なわんちゃんですね。
明日(今日?)のショー、がんばって★
ちゃー君、4ヶ月の頃からとっても美形だったんですね。
今はとっても毛ぶきがよくてゴージャスですが、
4ヶ月の頃はヒモのような尻尾だったんですね(笑)意外です。。
Commented by chiemom at 2010-11-22 10:13 x
やっぱりセナ君もそうだけど、ちゃー君も端正な顔立ちしていますよね~~~。カッコいいわ~~。
Commented by minojiji at 2010-11-24 22:52
ryokoさん
まだ実物に会ってないんですけどね~。
今度ツーショット撮ってきますね。

cutieplanetさん
セナ君頑張りましたね~。
ショーのことはよくわからないのですが、おめでとうございます。
パパママ&弟妹に会いに行きますね~。

achikoさん&taurus君
こちらこそご無沙汰です~。
セナ君、エクセレント入賞したそうです。
(ドッグショーのことはよくわかりません・笑)

ちゃーは1歳過ぎてからも被毛が伸びました。
3ヶ月くらいまではおしりの毛がボストンテリアみたいな短毛でしたよ(笑)

chiemomさん
いつもありがとうございます~。
今度は本物の弟にご対面してきます~。
<< 水曜SUNSUIどうでしょう~... 第4回(笑)あみいぬオフ >>