第4回(笑)あみいぬオフ
a0064918_21584543.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします。






まずはドグッでラン
愛羽ちゃん
a0064918_21594217.jpg
a0064918_21594883.jpg
a0064918_21595442.jpg

めいちゃん
a0064918_2201948.jpg
a0064918_2202563.jpg
a0064918_2203312.jpg
a0064918_2203875.jpg
a0064918_2204337.jpg
a0064918_2204855.jpg
a0064918_2205324.jpg


あたちは下くぐるの
a0064918_222295.jpg


クレアちゃん
a0064918_2224764.jpg
a0064918_2225327.jpg
a0064918_2225827.jpg


ジュリアちゃん
a0064918_2231329.jpg


a0064918_2232134.jpg
a0064918_2232624.jpg
a0064918_2233250.jpg



アドマーニのテラスへ移動
a0064918_225526.jpg
a0064918_2251195.jpg
a0064918_225162.jpg

ランチプレート
a0064918_2252179.jpg

オデザ
a0064918_225427.jpg


a0064918_226216.jpg
a0064918_226888.jpg
a0064918_2261790.jpg

クレアちゃん、ジュリアちゃん、めいちゃん、ルビィーたん、ちゃー、愛羽ちゃん
a0064918_2262532.jpg

by minojiji | 2010-11-16 22:11 | ワンコ | Comments(9)
Commented by 愛羽ママ at 2010-11-17 00:55 x
ご一緒して頂きありがとうございました~。

やっぱり、Cパパが撮ると、あみいぬちゃんたちが今にも動き出しそう~話し出しそう~なくらいいいお顔(笑)
ランでの写真も素晴らしい~の一言です!(使わせてもらおうっと 笑)

集合写真、これからはベンチでお願いします(笑)
Commented by maymay at 2010-11-17 10:43 x
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。

めいが愛羽ちゃんと走っててびっくりしました。
あんな風に他のわんこと走ったの初めてで感動です。
その様子を写真撮って頂き ますます感動です!!!

写真頂いていきます!
また遊んでくださいねー
Commented by ナナハル at 2010-11-17 19:07 x
第4回は、ドグッでの開催!!
いいなぁ~
暫くドグッには行ってませんが、うちも今度行きたいな☆☆
Commented by minojiji at 2010-11-17 19:48
愛羽ママさん
こちらこそありがとうございました~。
愛羽ママの撮った写真も早くUPしてください~。
今回の集合写真、愛羽ちゃんちょっとご不満なお顔してますが・・・(笑)

maymayさん
こちらこそありがとうございました~。
愛羽ちゃんは遊びに誘うのが上手いですからね。
めいちゃんも本当に楽しそうに走っていました。
私も写真撮っていて楽しかったです。
また平日お休みお願いしますね(笑)

ナナハルさん
昨日はお休みの日でしたか?
お誘いすれば良かったですね。
平日のドグッは間違いなく貸切になりますからね~(笑)
次回はぜひお誘いしますね。
Commented at 2010-11-17 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユッケ at 2010-11-18 01:39 x
やはり~ ちゃろパパさんのお写真は 素敵♪
今度ご指導お願いします!!

ドグッ 1度行った事が有ります 去年かなそのときも貸切でした。
今度 頑張って行きますので、良かったらお誘いください♪
あみいぬは 無いけど ・・・
Commented by chiemom at 2010-11-18 20:56 x
編み犬なみにいい子達ばかり~~~♪
Commented by inumochi at 2010-11-19 11:06
見事なまでにキャバだらけの写真ですねぇ。しかもあみぐるみも一緒なので大小さまざま(笑)。
キャバちゃんは、毛色が異なるので、同じ犬種でもバラエティー豊かで、これだけ揃うとゴージャスですね。
キャバに比べたらヨーキーはみんな同じ色なので、トリミングで個性を出すしかない。。。。
でも最初の写真、それぞれに視線の先が違うのは、それぞれに飼い主の方を一生懸命見ているからなのでしょうね。可愛い~。
Commented by minojiji at 2010-11-19 23:44
鍵コメさん
もうできあがったみたいですね~。
次回お集まりの際はご一緒にお越しくださいね~(笑)

ユッケさん
ありがとうございます~。
この手の写真は機材次第だと思いますよ~。
あとちょっとしたコツ(笑)

またドグッにお越しくださいね。

chiemomさん
ベンチに仕掛けがあるかも(笑)
キャバは集合写真ラクチンですね。

サンマさん
今回はブラックタンの子がいなかったんですよ~。
そういえばヨーキーちゃんは色んなヘアースタイルの子がいますよね。
キャバはそんな楽しみがないので洋服着せることが多いのかもしれませんね。
視線の先・・・ちゃーはどこ見てるんでしょうね(笑)
<< ショーデビュー ソイカヘ >>