ソイカヘ
6周年おめでとうございます!
a0064918_222390.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






お祝いです。
a0064918_2223857.jpg


ソランちゃん
a0064918_223339.jpg
a0064918_223817.jpg


ルビーちゃん
a0064918_2232911.jpg


クレアちゃん
a0064918_2234454.jpg


ジュリアちゃん
a0064918_2235623.jpg
a0064918_22411.jpg


空ちゃん、心さん
a0064918_2242723.jpg

a0064918_2243574.jpg


ルビィーたん
a0064918_2245548.jpg

a0064918_2252139.jpg
a0064918_2252679.jpg


a0064918_2253817.jpg


看板犬のソウイチロウ君
a0064918_2254952.jpg

by minojiji | 2010-11-11 22:08 | ワンコ | Comments(3)
Commented by 子龍ママ at 2010-11-12 00:57 x
We Love Dogs!って、お店の名前ですか?素敵☆
あ、それともタイトルの「ソイカ」が店名かしら?
どちらにしても、ワンコ歓迎!って感じですね♪

ルビィーたん、食べ物に釘付けですね!カワイイ☆

ジュリアちゃんはちゃー君と血が繋がってますか?お顔がとっても似てるなぁって思いました。
Commented by chiemom at 2010-11-12 18:01 x
ワンコそれぞれの表情がとても素適ですね♪
時間がゆっくりと流れるような和む感じです。
とっても素適なお店ですね~。
Commented by minojiji at 2010-11-14 00:14
子龍ママさん
We Love Dogs!がお店の名前です。
長いので略して(笑)「ソイカヘ」とか「ソイカ」と呼んでいます。
お店を始められた頃からずっと通っています。
埼玉にお越しの際はご案内しますよ~。

ジュリアちゃん、美人でしょう~。
残念ながらちゃーとは親戚さんではないんですよ。

chiemomさん
いつも長居をしてしまうカフェです。
ご家族でやっていて、食事も美味しくてよいお店です。
でも定休日が私の休みとほとんど同じで(笑)困っています。
<< 第4回(笑)あみいぬオフ 再びあみいぬオフ >>