再びあみいぬオフ
早くも第三回開催なのだ。
a0064918_22505258.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!



OHANAちゃん
a0064918_22511081.jpg


ライナス君
a0064918_22514250.jpg
a0064918_22515365.jpg


あんじゅちゃん
a0064918_22521848.jpg
a0064918_22522464.jpg


リッキー君
a0064918_22524084.jpg


リンちゃん
a0064918_22525251.jpg
a0064918_2252577.jpg


愛羽ちゃん
a0064918_2253103.jpg
a0064918_22531599.jpg


カリンちゃん
a0064918_22534432.jpg
a0064918_22534913.jpg


ルビィーたん
a0064918_225473.jpg


パール君
a0064918_22541624.jpg


集合!
a0064918_22544142.jpg

全員!
a0064918_22544689.jpg


野郎チーム
a0064918_22555578.jpg

a0064918_2256426.jpg


洗足池の夕暮れ
a0064918_22572816.jpg
a0064918_22573448.jpg

by minojiji | 2010-11-10 23:01 | ワンコ | Comments(12)
Commented by chiemom at 2010-11-11 10:21 x
もう3回も編み犬オフ会されているんですね~~。
洗足池まで来られていたんだ~~。ここでは息子が高校生の時夜中に友達と遊んでいて警察に職質された所だ~。警察が去った後にお酒の買出しをした子が帰ってきてセーフだったとか~~。
野郎チームのちゃー君 存在感ありますね!!目力凄い。
Commented by minojiji at 2010-11-11 10:44
chiemomさん
今日は即レスです(笑)
息子さんの武勇伝ですね~(笑)
私も中学生の頃、自転車で洗足池によく行ってました。
昼間ですけど(笑)

目力はおやつ欲しい攻撃の時に発揮されます(笑)
Commented at 2010-11-11 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空姉 at 2010-11-11 20:38 x
今日はお世話になりました~♪
それにしても、あみいぬちゃん達かわいいね~!どの子もそっくりですご~い^^そして羨ましいわっ!
今度、是非とも実物を見せてくださ~い♪

うちの単純な(笑)ダンナ様、カメラの話をしたら面白いように乗ってきたよ!!
Commented by minojiji at 2010-11-11 21:20
鍵コメさん
いつもありがとうございます。
連絡とってみますね。
またよろしくお願いします。

空姉さん
こちらこそありがとうございました。
あみいぬカワイイでしょう~。

てっちゃんがノッてきた今がチャンス!(笑)
Commented by ryoko at 2010-11-12 10:29 x
ライ坊に似たお子だ…と思ったら、ライ坊でした^m^
久しぶりにお顔が見れたので嬉しかったです。
野郎チームの面々、みんな顔が違うのが不思議で面白いですよね。
でもみーんなキュートで可愛い♪
Commented at 2010-11-12 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パーママ at 2010-11-12 18:21 x
OHANAカフェでは、どうもありがとうございました!!
あみいぬ‥やらかしてしまってスミマセン・・・><
あんなに言われてたのにぃ~(汗)

今回もとても楽しかったですね♪
本当にあっという間な時間でした~
また遊びましょう~!
パール、やはりお笑い担当を宣言しよう。。。(笑)

Commented by きーさん at 2010-11-12 20:35 x
先日はオフ会に偶然にも居合わせてしまったのに、
仲良くして頂いてありがとうございました。
あんじゅの写真を載せて頂き光栄です♪
お写真がとっても素敵なので見とれてしまいました☆
またどこかでお会いした折にはどうぞよろしくお願い致します!
Commented by かえ at 2010-11-13 10:46 x
こんにちは。
キャバキンカリンの世話係です。

先日はうっかり潜入したキャバキン家も
オフ会に参加させてもらってありがとうございます。
かっこいいチャーくんに会えて感激でした。
カリンも我が家では撮れないような素敵な写真でのせてもらって
またまた感激です。
またお会いした時にはキャバキンをよろしくお願いします。
Commented by minojiji at 2010-11-14 00:05
ryokoさん
ライナス君には偶然?お会いしました~(笑)
女の子みたいにかわいいライ坊でしたよ。
それにしてもryokoさんは関東の方でもお友達多いですね~。

鍵コメさん
こちらこそありがとうございました。
ほとんど貸切で楽しめましたね(笑)
ではまた水曜でよろしくお願いしますね。
リンクして頂けるのですね。
ありがとうございます。
こちらからもさせて頂きます。

パーママさん
こちらこそありがとうございました~。
近いから忘れ物しても平気でしょ(笑)
プレゼントもありがとうございました。
また遊んでください~。
お笑い担当ヨロシクお願いします~。
Commented by minojiji at 2010-11-14 00:05
きーさんさま
こちらこそありがとうございました~。
キャバ同士仲良くしないわけにはいけません(笑)
あんじゅちゃんに見とれてしまいましたか~。
カワイイですもんね~。
またお会いできるのを楽しみにしています。

かえさん
うっかり潜入でありがとうございました~(笑)
カリンちゃん、また撮らせてくださいね~。
水曜日にOHANAちゃんカフェに出没することが多いので、またお会いできるといいですね。
<< ソイカヘ 定例会で誕生会 >>