Cosmos Factory
今年はコスモス街道へ
a0064918_20165677.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






コスモスはボクのイメージフラワーなのだ。
a0064918_20172387.jpg
a0064918_20172836.jpg


旬は過ぎていたのだ。
a0064918_20173368.jpg

a0064918_2018398.jpg


イケメンにお願いしますのだ。
a0064918_20182036.jpg

by minojiji | 2010-10-27 20:26 | ちゃー | Comments(8)
Commented by 愛羽ママ at 2010-10-27 20:51 x
コスモス、土日は満開だったそうです~
昨日の雨でやられちゃいましたかね・・・(涙)
ちゃーくん、お髭カット??(笑)してもらったんですね~。
Cパパがちょきちょきしてるかと思ってました~(笑)
Commented by chiemom at 2010-10-28 10:22 x
コスモスを背景にとってもちゃー君が素適に撮れていますね!!
ちゃー君、トリミングに出していらっしゃるのですね~。我が家はイエシャンです~。ちょっと一度綺麗にカットしてもらおうと思っているのですが・・・ついつい・・・。
Commented by minojiji at 2010-10-28 23:50
愛羽ママさん
月曜日から摘み取り可になったので、よけい寂しくなったのかもしれません。
髭だけはうまくできないので、初めてやってもらいました。
ピオニウォークのお店で500円でした(笑)

chiemomさん
いつもありがとうございます~。
今回初めて髭だけカットしてもらいました。
普段はパットの毛のカットも爪切りも肛門絞りも全部自分でやってますよ。
Commented by maymay at 2010-10-29 10:10 x
コスモス、旬過ぎてたんですね。ザンネン。

ちゃーくん、お誕生日おめでと~♪
またウマウマで楽しい1年にしてねー
まためいとも遊んでね~

近々ドグッに行ってみまーす!!!
Commented by ryoko at 2010-10-29 15:28 x
ちゃーくん、お誕生日おめでとうー!
楽しく美味しく健やかな1年になりますように☆

コスモス畑、キレイですね^^b
今年こそ、紅葉を撮りに行きたいな~♪
Commented by minojiji at 2010-10-29 18:08
maymayさん
どうもありがとうございます~。

めいちゃん&はなちゃん、ぜひ遊んでください~。
ドグッにいらっしゃる時は教えてくださいね。

ryokoさん
どうもありがとうございます~。

コスモスは毎年、旬を逃してます~(笑)
紅葉撮りに軽井沢へお越しになりませんか~?
Commented by フランチェスカ at 2010-10-29 19:48 x
コスモスが似合うわ~秋の似合う男の子なんて、渋いじゃない♪
ちゃー君のおだやかな雰囲気と、澄んだ秋の空気が
画面の向こうから伝わってきて、なんだかほっこり癒されました~
Commented by minojiji at 2010-11-02 22:06
フランチェスカさん
10月生まれなので勝手にコスモスをイメージフラワーにしました(笑)
いつも旬を過ぎてしまうので来年はもう少し早い時期にしようと思います。
<< 大切な日 はんなり伊豆高原 >>