はんなり伊豆高原
はんなり
a0064918_2250286.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!




a0064918_22501088.jpg
a0064918_22501584.jpg
a0064918_22502087.jpg
a0064918_22502669.jpg
a0064918_22503150.jpg




a0064918_22515559.jpg

a0064918_22555661.jpg

a0064918_2252567.jpg
a0064918_22521659.jpg
a0064918_22522092.jpg
a0064918_22522677.jpg




泥パックもしてピカピカになったのだ。
a0064918_2257366.jpg


夕食
a0064918_2257957.jpg
a0064918_22571475.jpg

ちょっと早いけど、3歳おめでとう
a0064918_22572094.jpg
a0064918_22572481.jpg
a0064918_22572934.jpg
a0064918_22573449.jpg


朝食
a0064918_22581086.jpg
a0064918_22581598.jpg
a0064918_22582149.jpg

またすぐ行きたくなるお宿なのだ。
a0064918_22582737.jpg


終わりっ
by minojiji | 2010-10-21 11:00 | 旅行 | Comments(7)
Commented by chiemom at 2010-10-27 08:54 x
なんだかお宿のパンフレットを見ているような感じでした!!
とっても素適な所ですね~。
ちゃー君は本当に落ち着いた子ですね。ミントママも大人しいワンちゃんだったよ~~って褒めていました。
我が家のカナンに見せてあげたいですよ~。
Commented by ikasama-photo at 2010-10-27 20:07
メニューにイカが無い…
と思ったら、塩辛発見!

お風呂中の顔がまた可愛いですね。
メダルは、キャバ!キャバ!キャバ!で決まりでしょうか。
能力は…(笑)
Commented by minojiji at 2010-10-27 20:37
chiemomさん
いつもありがとうございます~。
ちゃーは手がかからないイイ子ですね(親バカ発言・笑)
イタズラもしないのでちょっともの足りないくらいです。

ikasama-photoさん
お久しぶりです~。
塩辛・・よく発見しましたね~(笑)
ゆず風味でとっても美味しい塩辛でしたよ。

キャバ・コンボですか~(笑)
戦闘能力ゼロですね。
Commented by リン・リッキーママ at 2010-10-27 20:41 x
おっ!
「はんなり」でぴかぴかになったり
まったりして来ましたね~\(^o^)/

ちょっと早いけどお誕生日3才おめでとう~♪
ケーキも凄いゴージャスでしたね!!!

しゃぶしゃぶも美味しそう~

もうすぐお誕生日…………♪♪♪
この1年もちゃ―君の健康を祈って楽しい1年でありますように♪
Commented by inumochi at 2010-10-28 14:19
おおー、はんなりにお泊りだったのですね。いいなぁ~。
ちょっと早めのお誕生日旅行、ちゃー君、おめでとう!!
また一年、元気でいっぱい遊びに行けますように。
とはいえ、お伴のパパ&ママさん達の方がご馳走をいただいてしまっているようですが(笑)。
お部屋もお料理も素晴らしい記念日にふさわしい良いお宿ですよね。かつて四季の蔵にいたあの番頭さん?!は、お元気でしたか?
Commented by minojiji at 2010-10-28 23:45
リン&リッキーママさん
おかげさまでまた行くことができました。

早いものですね~もう3歳なんて・・。
今日もっとすごいゴージャスなのが届きましたよ~。
どうもありがとうございます~。

サンマさん
もう当分は行けそうにありません(笑)
お腹いっぱい食べましたよ~。
ちゃーもケーキを美味しそうに食べてました。
番頭さんに四季の蔵のことを聞くのすっかり忘れてました(笑)
お元気でしたよ~。
Commented at 2011-05-12 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Cosmos Factory 伊豆~小田原いろいろ >>