箱根~修善寺
a0064918_21534333.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!



箱根芦ノ湖ピクニックガーデン
a0064918_21562365.jpg

気持ちの整理ができたので行ってきました。
a0064918_21572241.jpg

三年前と違って寒くて、しかも貸切状態・・・。
a0064918_21573813.jpg

a0064918_21584681.jpg

また来ようね。
a0064918_21585514.jpg


修善寺でキャバ発見!
エルガー君
a0064918_2222025.jpg

なんとあみいぬ繋がりと判明!すごすぎるキャバの輪。
a0064918_2222745.jpg


安兵衛(ワンコは入れません)
a0064918_2253368.jpg

a0064918_227352.jpg

ウマイ!
a0064918_2271119.jpg


散策
a0064918_2283018.jpg

a0064918_2284643.jpg
a0064918_2285184.jpg

a0064918_2291560.jpg
a0064918_2292060.jpg
a0064918_2292594.jpg
a0064918_2293167.jpg
a0064918_2293641.jpg


修禅寺
a0064918_229435.jpg

a0064918_22101388.jpg

ワンコに優しいお寺でした。
a0064918_22101951.jpg

a0064918_22104578.jpg

a0064918_2210514.jpg

温泉で手を清めます。
a0064918_22105867.jpg

by minojiji | 2010-10-19 12:00 | 旅行 | Comments(8)
Commented by シェリカレままん at 2010-10-22 03:17 x
前記事のコメントですみません・・・
編み犬オフ楽しそうな様子が伝わってきました
再度お誘い頂きありがとうございました
二次三次共に近場だったのでホント残念でした
次回はぜったーい!!・・・ってかなり期待^^;(他力本願ゴメンナサイ)
火曜日はどぅかな~・・・アッすみません最近独り言多くて・・・テヘヘ

箱根から修善寺行かれたんですね~
チャーくんの走りメッチャいけてますね~(*^_^*)
旅先でキャバちゃんに会えるなんてラッキー☆でしたね
ずがにうどん・・・気になります~出汁が濃厚??
竹林の風景に吸いこまれそうになり何度もマウスを上下させて
しまいました・・・写真素晴らしすぎます♪
野原・・・竹林・・・朱塗りの橋・・・お堂の前・・・チャーくんは
何処にいても堂々として笑顔で本当にいい子ですね!!
どこでも絵になり羨ましいです
おみくじの結果は~どうでしたか^^;??
Commented by ryoko at 2010-10-22 09:10 x
エルガーママさんから「ちゃーくんに会った」と報告がありましたw
すんごい羨ましかったです^m^
ウチもいろんな場所に旅に出ないと(言ってみただけですが)
あみいぬつながり…こういうことがあるなら、
常に持ち歩かないといけませんねw
Commented by chiemom at 2010-10-22 15:22 x
さすがにお写真綺麗ですね!!感動して見てしまいました。
凄いですね、編みイヌ繋がりでバッタリ出会うなんて・・・。
あ・・・バッタリと言えば ミントもそうでしたね~。
先日ミント達とランに行ってきました。
Commented by ナナハル at 2010-10-22 17:40 x
修善寺辺りの紅葉は、これからでしょうか!?
のんびりといい旅が出来たようですね。
思い出の地を、今回はちゃー君と一緒に訪れたのですね。
竹林、いい雰囲気だしてます。
Commented by haru at 2010-10-22 21:33 x
ちゃろくんとの最後のお出かけからもう三年ですね。

ちゃーくん貸切状態でとっても楽しそう!
ちゃろくんの分まで、たくさん走ったかな?

修善寺、なんだかしっとりとして、イイ感じ。
温泉街の散策も雰囲気ありますね。

Commented by フランチェスカ at 2010-10-23 06:21 x
エルガーの写真のせていただいてありがとうございます!
キャバリアの輪がどんどん広がると良いですね~♪
そしていつかは、全国あみいぬオフ!!が目標です~
ちゃーくん爆走してますね~こんな広いランが貸切とは、ナイスです!
エルガーは伊豆でマウンテンドッグランに行きましたが、シュナ3頭に追いかけられ、怖い思いをしてしまいました。
修善寺観光も綺麗な写真が撮れてますね~私もカメラの腕前を上げたいです・・・
Commented by minojiji at 2010-10-26 12:20
シェリカレままんさん
あみいぬオフは残念でしたね。
次回は火曜日ですね~(笑)

ずがにうどんは蟹の身を殻ごとすりつぶしてスープにしているみたいです。
とても美味しかったですよ。

小さい頃はマテが全くできなくてどうなることかと思いましたが、今はビシッと止まります(笑)

おみくじは「吉」でしたよ。

ryokoさん
修善寺ドライブ中ににキャバ発見で声をかけたらエルガー君でした。
関西方面からということでしたので、思わずryokoさんとアル君の名前を出してしまいました。
伊豆方面にもお越しください~。
日帰りでも会いに行きますよ(笑)

chiemomさん
いつもありがとうございます。
本当にキャバの繋がりってスゴイですね~。
ミントちゃんの時もビックリでしたね~。
そのうちバッタリお会いできるかもしれませんね。
Commented by minojiji at 2010-10-26 12:20
ナナハルさん
修善寺の紅葉ピークは11月中旬位でしょうか?
その頃また行ってみたいです。
撮影スポットがたくさんありますよ~(笑)

想い出の箱根にやっと行くことができました。

haruさん
あれから三年、早いですね~。
箱根ベーカリーのパンを芝生の上で食べようかと思っていたのですが、寒くてそれどころでは・・(笑)
ちゃーはスイッチ入りっぱなしでしたよ(笑)

修善寺は初めて立ち寄りました。
温泉街も射的場があったりとか、何かイイ感じです。

フランチェスカさん
エルガー君、ほんと王子様の雰囲気を醸し出してましたね。
ウチの子はヘラヘラで・・(笑)

箱根ピクニックランドは芦ノ湖を見下ろせる絶景の場所ですよ~。
次回はぜひお立ち寄りください。
エルガー君ちはそれにしても豪華な伊豆旅行ですよね~。
旅行記UP楽しみにしていますね。
<< 伊豆~小田原いろいろ あみいぬオフ その4 二次会~三次会 >>