あみいぬオフ その3
a0064918_2262963.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!




リッキー君、リンちゃん、クレアちゃん
a0064918_21541011.jpg

a0064918_21555639.jpg
a0064918_2156280.jpg


パスタ君、ルビィーたん、モカちゃん
a0064918_21561468.jpg

パスタ君
a0064918_2157976.jpg

モカちゃん
a0064918_21573758.jpg
a0064918_21574565.jpg


トリオ・ザ・トライ
まゆ君、めいちゃん、さつまちゃん
a0064918_21583057.jpg

a0064918_2159407.jpg
a0064918_21594799.jpg
a0064918_21595394.jpg
a0064918_21595868.jpg
a0064918_220374.jpg


ちゃー、ちゃろ
a0064918_2205410.jpg

ちゃーとキューピー君
a0064918_2212359.jpg
a0064918_2212993.jpg
a0064918_2213638.jpg


ノエル君
a0064918_2225534.jpg


a0064918_2231927.jpg
a0064918_2232750.jpg

はなちゃんもゲスト参加!
a0064918_2233794.jpg

a0064918_224818.jpg
a0064918_2241535.jpg


a0064918_2274518.jpg


後列左から
モカちゃん、ナッツちゃん、キューピー君、めいちゃん、まゆ君、さつまちゃん、愛羽ちゃん、ちゃー、ルビィーちゃん、パスタ君
前列左から
パール君、ジュリアちゃん、クレアちゃん、めいちゃん、リッキー君、リンちゃん
a0064918_2275427.jpg


平日にもかかわらずお集まり頂きありがとうございました。
by minojiji | 2010-10-13 14:00 | ワンコ | Comments(19)
Commented by ナナハル at 2010-10-14 22:29 x
これだけ揃うと壮観ですね。
今回は、参加できなくて残念でした。
トライ3頭飼いは、素晴らしい☆
うちは、ブラタン3頭飼いを目指そうかな!?
ハロウィンのかぶり物、可愛いですね。
二次会、三次会と、楽しいオフ会で、返す返すも参加できずに残念(涙)
Commented by さおり at 2010-10-14 23:27 x
わ〜。圧巻!素晴らしいのひと言☆
あみいぬオフ会、とてもオリジナルな素敵なオフ会でしたね。みんなの特徴をよくつかんだ可愛らしいあみいぬばかりで、喉から手が出そう...。出しちゃいかん。

ちゃーくん、相変わらずりりしい♪
Commented by ノエルのママ at 2010-10-14 23:41 x
こんばんわ…ノエルのママです

キャバリアがいっぱ~い…嬉しくなっちゃいますね
雪緒がお世話になりました
ノエルはお留守番でしたが…(涙)
ありがとうございます

改めて、リンクよろしいでしょうか?
Commented by パーママ at 2010-10-15 00:03 x
あみいぬオフでは、お世話になりました~!!
そして、幹事ありがとうございます!

とっても楽しいオフ会でしたね♪
平日なのに、本当に沢山集まって・・・
素晴らしいです~☆
さすが、ちゃろ家です!!
あみいぬも勢揃いするとスゴ~イ!の一言(^0^)/

三次会も、いろいろありがとうございました!(笑)
今度はライフル&ヘリで登場しなくちゃダメかな~!?(笑)

Commented by kana at 2010-10-15 02:06 x
オフ会では大変お世話になりました。そして、幹事お疲れ様でした。
写真、素晴らしいですね!カメラがめっさいいやつだったんで、すごく楽しみにしてたんですけど、期待以上です!すごーい!!可愛い写真ばかりでしばらく見入っちゃいました。

また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
Commented by 愛羽ママ at 2010-10-15 09:06 x
あみいぬオフ、幹事お疲れさまでした~!
平日なのに男子もちらほら・・。うちの旦那ちゃんも相当行きたがってましたが(笑)

3次会、持ち帰りのピザは、帰ってから食べましたよ~、私が(笑)
遅くまでご一緒してくださり、ありがとうございました。
また遊んでくださいませ~!!
Commented by maymay at 2010-10-15 09:30 x
今回はステキな集まりを開催してくれて
どうもありがとうございました!
とっても楽しかった~

また機会がありましたら是非あそんでくださーい!
よろしくお願いします。
写真もらっていきまーす!!!
Commented by カニ江 at 2010-10-15 14:48 x
やはり! 平日の名幹事は ちゃろ家ですね~ 
三次会まで お見事です^^ 来年 4月以降に
万が一 ブーの部署移動があった暁には 
また 宜しくお願いしまっす!(遠すぎる話ですが)
Commented by リン・リッキーママ at 2010-10-15 21:49 x
平日幹事・・・お疲れ様でした!(^^)!
あみいぬオフ会大成功でしたね
ありがとうございましたm(__)m。
2次会3次会・・・残念ながら不参加でごめんなさい
懲りずにまた是非、お誘いお待ちしています。
Commented by モカママ at 2010-10-17 03:45 x
幹事様、お疲れ様でhした。本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!

今後とも、モカコ共々宜しくお願い致します。
Commented by ショコマロ at 2010-10-17 08:56 x
おはようございます。
編んだ縫いぐるみも可愛いですね!
私は今ベビー帽子を編んでてもう少しで完成しそうです☆
やり始めると楽しいですよ。
Commented by ナナママ at 2010-10-20 12:57 x
たくさんのあみいぬ、とっても可愛いですね!
(モデルさんたちがみんな可愛いですもんね)

オフ会の様子を見てて私もmaymayさんに
ナナのあみいぬお願いしました!
出来上がりがとっても楽しみです♪
Commented by 雪緒 at 2010-10-21 00:49 x
オフ会幹事お疲れさまでした。
とても楽しい時間を過ごせました。
それにしても編みイヌの数は圧巻ですね。
また何かの機会にお会いできたら嬉しいです。
Commented by フランチェスカ at 2010-10-21 12:43 x
エルガーのママ、フランチェスカです。
まだ伊豆を満喫中ですが、ホテルにパソコンがあったのでお邪魔しました。
この前は、声をかけて下さってありがとうございました。
旅先であんなステキな出会いができて、本当に幸せでした。
maymayさんつながりもあって、驚きました。やっぱりmaymayさんってすごいですね!!
私のブログにリンク貼らせていただきました、これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by minojiji at 2010-10-21 21:25
ナナハルさん
お返事が遅くなりました。
ブラタンはいなかったので、全色揃わず残念でした。
次回(?)はぜひ参加してくださいね~。
被り物はパール君サイズだったので、ブカブカでした(笑)

さおりさん
お返事が遅くなりました。
キャバあみいぬは本当に特徴を捉えていて、愛着がわきます。
メルシーくんだってステキな肖像画があるじゃないですか~。
羨ましいです。

ノエルのママさん
お返事が遅くなりました。
こちらこそお世話になりました。
ノエル君にお会いできなかったのは残念でしたが・・。
リンクありがとうございます。
Commented by minojiji at 2010-10-21 21:25
パーママさん
お返事遅くなりました。
こちらこそお世話になりました。
パーパパの有休消化ありがとうございました(笑)
大門姉妹の対談、興味深かったです(笑)

kanaさん
お返事遅くなりました。
いや~キューピーくんがすごく可愛くて連れて帰りたくなりました。
一緒にカートに乗って頂いてありがとうございました。
次回はT県まで行きますね。

愛羽ママさん
お返事遅くなりました。
平日の男子参加率、高かったですね~。
パパはいつ現れるんだろう?って思ってました(笑)
いつもフル参加、ありがとうございます~(笑)
Commented by minojiji at 2010-10-21 21:25
maymayさん
お返事遅くなりました。
こちらこそありがとうございました。
土日ならもっと集まりやすいのにワガママ言ってすみませんでした。
それにしてもあみいぬの輪、スゴイです。
こちらこそまた遊んでください~。

カニ江さん
お返事遅くなりました。
平日は誰も遊んでくれないので、自ら幹事をやらないといけないのです(笑)
部署異動、楽しみに待ってます~(笑)

リン&リッキーママさん
お返事遅くなりました。
あみいぬオフ、次回はT県で開催でしょうか?(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします~。
Commented by minojiji at 2010-10-21 21:25

モカママさん
お返事遅くなりました。
幹事といっても特に何にもしていなくスミマセン(笑)
また平日でよろしければ遊んでください~。

ショコマロさん
お返事遅くなりました。
あみいぬはホント可愛いですよ~。
ベビー帽完成したらショコマロさんもあみいぬ挑戦してみたらいかがですか?

ナナママさん
maymayさんのブログでナナちゃんあみいぬ見ましたよ。
ナナちゃんそっくりでしたね~。
よかったですね。
Commented by minojiji at 2010-10-21 21:25
雪緒さん
遠くまでお出で頂きありがとうございました。
至らぬ幹事ですみませんでした。
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています。

フランチェスカさん
早速ありがとうございます~。
エルガー君、イケメンでした~。
まさかの出会いでしたね(笑)
次はやっぱり全国統一オフでしょうか?
リンクありがとうございます。
<< あみいぬオフ その4 二次会~三次会 あみいぬオフ その2 >>