みちのくひとり旅
ここがウワサのみちのくファームなのだ。

a0064918_217311.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!







おやつ試供品食べ放題なのだ。
a0064918_2182620.jpg

a0064918_2193013.jpg

次から次へいくらでも出てくるのだ。
a0064918_2194078.jpg


「ちゃーくん、次来る時は朝ごはん食べないで来てね」
今日からここんちの子になるのだ。
a0064918_21102177.jpg




人間さまは昨日に引き続き(笑)
a0064918_21134469.jpg

スープ入り焼きそば
a0064918_21135240.jpg








by minojiji | 2010-10-06 21:17 | ちゃー | Comments(13)
Commented by ナナハル at 2010-10-06 21:27 x
ちゃー君でなくても、ここんちの子になりたいね。
ホントにおやつが一杯。。
Commented by 愛羽ママ at 2010-10-06 22:23 x
ネットでも買えるのに、お店まで行っちゃうってとこがちゃろ家っぽくて笑えます~!
↑のスープ入り焼きそばは、やはりちゃろパパ作ですか??(爆)
Commented by minojiji at 2010-10-06 22:46
ナナハルさん
ここはスゴイですよ~。
お店の方が次から次とおやつサンプルを出してきます(笑)
ワンコのパラダイスです。
夕ご飯少なめにしました(笑)

愛羽ママさん
ここには日本一のおやつマシーンがいます(笑)
お店に行けば一食分助かりますよ。

もちろんそうです。
Cママはこんな複雑な料理できません(爆)
Commented by 空姉 at 2010-10-07 00:20 x
心のウハウハ王国にちゃー君も行って来たのね♪心もスヌード持参で行ってるよ(笑)私なんて、1度にあげるのは勿体ないから、ちゃっかりお土産にしちゃってるよ(お店の人、親切に袋に詰めてくれるんだよ!!)
次回は我が家にもお立ち寄りくださいな♪
Commented by カニ江 at 2010-10-07 11:53 x
みちのく ついでに 行こうと思うのですが なかなか ついでが(笑)
でも ウハウハ天国なら 連れていってあげないとなぁ^^
↓釜彦とこばや どっちが お好みでした? 
Commented by Licca at 2010-10-07 18:39 x
またまた那須&塩原に来ていただき
ありがとうございます。

スープ焼きそば気に入っていただき
ましたか。

某公園は桜もきれいですよ。
全部まわると結構広いんです。

ペニーレイン私も大好きです。
シェレンバウムも美味しいですが
もしかして既に行かれましたか?

ちゃーくん那須の自然が似合う男ですね!
Commented by chiemom at 2010-10-08 08:54 x
ちゃー君の後姿・・・クレアと一緒で笑っちゃいました。
背筋がすっと伸びて・・・真剣なのよね!
スープ入り焼きそば・・・やっぱり美味しそう~。

で、このファームはワンコ用のおやつなのよね?人間用のおつまみではないよね・・・・。
Commented by ナナママ at 2010-10-08 09:58 x
おやつ食べ放題、食いしん坊のナナはヨダレがすごいかもしれません(笑)
待てしているちゃーくんの後ろ姿がかわいい~

スープ焼きそば美味しそうですね!
今度、那須に行く時は食べに行ってみたいです。
Commented by maymay at 2010-10-12 13:15 x
めいもきっとここんちの子になりたいというでしょう。


スープ焼きそばって初めてみました。
広東麺みたいなのかな?
Commented by シェリカレままん at 2010-10-12 14:36 x
はじめまして・・・^^
こんにちはシェリカレままんと申します
チャーくんの楽しいブログを以前より拝見しておりました
ずっーと読み逃げでゴメンナサイ^^;
タイトルに『あみいぬ』を見つけてから有給申請をしていましたが
どうも厳しいようで今回かなり残念ですが諦めも肝心と言い聞かせ
兄弟姉妹の楽しい様子をレポで見せていただきたいとおもいます^^
場所も近場の様でホントにザンネーン( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

那須に行かれたんですね~
学園天国・・・って古っ!!
オヤツ天国でチャーくんの『おいちぃ~』が
聞こえてきそうです^^

スープ焼きそばって・・・ネーミングからして美味しそう!!!
スープも焼きも負けねーぞ!って感じかな?

8月にカーロの菅平シェリカレ家もいきました
2、3日に違いでお会い出来なかったと悔やまれます(-_☆

いよいよ明日ですね~今からUPが楽しみです

PC苦手で2度送信できず・・・
これでダメなら・・・maymayさんに相談しよう!!

またお邪魔します!!
勝手にリンクさせてください^^/
Commented by minojiji at 2010-10-12 20:18
空姉さん
ここは心さんも空ちゃんも好きでしょう~(笑)
こんなにたくさん貰えるとは思ってもみませんでした。
最後に買って会計する時にも「試供品です」って袋に入れてくれたよ(笑)

カニ江さん
ついでとは言わずお越しください(笑)
釜彦は鶏肉、こばやは豚肉を使っています。
Cママは断然こばやと言っています(笑)
でも釜彦はナルトがのっているんですよね~。

Liccaさん
那須の観光大使みたいですね~(笑)
那須はいつ行ってもいいところですね。
スープ焼きそば、大好きです。

某公園は結構隅々まで歩きましたよ。
次回はシュレンバウムに寄ってみますね。
Commented by minojiji at 2010-10-12 20:19
chiemomさん
クレアちゃんも背中まっ黒ですもんね~。
スープ焼きそば、美味しいですよ~。
釜彦のは通販でも買えると思いますよ。

みちのくファームでお店の人にすすめられて、ワンコ用の鮭とばを食べてみました(笑)
かなり美味しかったです。

ナナママさん
みちのくファーム、ぜひ行ってみてください。
ナナちゃんも大喜びまちがいなし!

スープ焼きそばのお店は塩原温泉の方なので、ちょっと遠いです。
でもアウトレットにおみやげが置いてありますのでお買い求めください(笑)

Commented by minojiji at 2010-10-12 20:19
maymayさん
みちのくファームのおやつ類は美味しそうなものばかりですからね~(笑)
めいちゃん、はなちゃんも機会があれば行ってみてください。

スープ焼きそばは、麺をゆでて冷やしてからソースで炒めます。
その焼きそばをそのままラーメンのスープに入れます。
ソース味としょう油味のコラボです(笑)

シェリカレままんさん
コメントありがとうございます~。
あみいぬオフは平日開催なのでご迷惑をお掛けしました。
三次会(夜の部)まであるので、もし間に合えばいかがですか?
鍵コメでアドレス頂ければメール致します。

カーロ菅平はニアミスだったのですか~。
我が家はたいてい火曜水曜に活動してますよ。
では今後ともよろしくお願い致しますね。
<< あみいぬオフ その1 那須 >>