那須
ペニーレインで
a0064918_22242922.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






a0064918_22245450.jpg

朝食を
a0064918_2225285.jpg

a0064918_22252282.jpg
a0064918_22252819.jpg
a0064918_22253442.jpg


某公園で
a0064918_22255394.jpg
a0064918_22255994.jpg

ドリフトを
a0064918_2226313.jpg
a0064918_22263678.jpg

超ロングリードは特殊技術により超消去してあります。
a0064918_2226421.jpg


こばやで
a0064918_22292137.jpg

スープ入り焼きそばを
a0064918_2229575.jpg


七ツ岩吊橋で
a0064918_22302411.jpg

a0064918_22441311.jpg
a0064918_22441999.jpg
a0064918_2244245.jpg
a0064918_22442987.jpg
a0064918_22443565.jpg

足湯を
a0064918_22445046.jpg


那須アウトレットで
a0064918_22463958.jpg

モンブランソフトを
a0064918_2246512.jpg







by minojiji | 2010-10-05 22:51 | ちゃー | Comments(5)
Commented by haru at 2010-10-06 00:43 x
ちゃーくんドリフト上手!
きれいな公園でとっても楽しそう~♪

スープ入りやきそば、スープの味はやっぱりやきそばなのでしょうか?
どんなやきそばなのか一度食べてみたい~

足湯にアウトレットまで、盛りだくさんの那須ドライブでしたね♪

Commented by ナナハル at 2010-10-06 06:01 x
那須、いいですねぇ~
某公園でのちゃー君、楽しそう♪♪
足湯もいいな。
Commented by chiemom at 2010-10-06 09:25 x
那須って本当に自然がいっぱいで素適ですね。
つり橋は私が渡れない・・・・ひい~~。
スープ焼きそば、食べたことが無いのですよ・・・ソースの味??ラーメンに近い??
特殊加工、すばらしいです~、プロですね!!
この時のレンズってかなり広角ですよね?
Commented by 子龍ママ at 2010-10-06 12:26 x
御無沙汰してます。読み逃げしてました・・・

ちゃー君、楽しそう♪ドリフトもカッコイイ〜!
やっぱりチャロパパさんの写真は素敵です☆

いつも思うのですが、子龍は結構ヨダレでデロデロになっちゃうんですけど、ちゃー君はそーゆう事なさそうですよね。写真写りが良くて羨ましいワ☆
Commented by minojiji at 2010-10-06 20:37
haruさん
ここは那須野が原公園です。
整備されていてとても居心地の良い公園でしたよ。

スープの味はしょう油味で、麺はソースで炒めてあるのです。
しょう油とソースの味がMIXされてとても美味しいです。
前回は「釜彦」というお店で鶏肉が使ってありましたが、「こばや」は豚肉でした。

ナナハルさん
ペニーレインでモーニング食べてる時は肌寒いくらいでした。
公園は他にもワンコ達がたくさんいましたよ。
足湯はありがたい無料です(笑)

chiemomさん
吊り橋は前回強風で断念したところです(笑)
スープ入り焼きそばはラーメンに近いです。
美味しいですよ~B級グルメ大好きです。
レンズは10㎜~22㎜のズームを使っています。
最近はほとんどこのレンズ一本です。

子龍ママさん
ちゃーはスイッチ入りっぱなしでした~。

ちゃーはよだれっ子ではないですが、草むらとかに入るとウゲゲになりますよ~。
よく見ると口の周りキタナイです(笑)
<< みちのくひとり旅 わらじカツ丼・天然氷・RUN >>