あみいぬオフのお知らせ
予定人数になりましたので締め切りました。  

日時:10月13日(水) 12:00 我が家が幹事なので当然平日です(笑)
場所:埼玉県さいたま市周辺のドッグカフェ予定
条件:maymayさん作のあみいぬとモデルになったキャバリアちゃんと参加できる方

※現在あみいぬをお持ちでなく、当日参加が可能な方でもOKです。
 maymayさんのご厚意により当日までにあみいぬを作って頂けることになりました!!

作者のmaymayさんもご参加予定です。

参加ご希望の方はコメント欄にてお知らせください。
ハンドルネーム、キャバちゃんの名前、メールアドレスを必ずご記入ください。
鍵コメでOKです。
ふだん私とメールでやりとりがある方はアドレス等の記入は結構です。
ご質問等もコメント欄でお願いします。

現在15キャバズの参加が決定しています。

ご参加お待ちしております~。







by minojiji | 2010-09-23 01:15 | ワンコ | Comments(14)
Commented at 2010-09-24 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-24 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-27 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-28 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-28 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-28 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2010-09-29 19:02
ご参加希望のみなさま
コメントありがとうございます~。
個別にメールで連絡させて頂きました。
よろしくお願いいたします。
Commented at 2010-09-30 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-01 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2010-10-03 22:22
ご参加の皆様
あらためて確認のメールをお送りさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
Commented by ツレヅレ at 2010-10-04 12:37 x
はじめまして。タイトルを拝見してやって参りました。
我が家にもあみめいちゃんとあみサスケがいます。
なんてステキな企画なんでしょう!!
平日は仕事なので参加できずとても残念ですが、
レポを楽しみに拝見させていただきますね^^
お邪魔いたしました♪
Commented by ryoko at 2010-10-05 13:44 x
そちらのあみいぬオフ、もうすぐですね!
レポートも楽しみにしてます~♪
Commented by minojiji at 2010-10-05 22:13
ツレヅレさん
はじめまして~コメントありがとうございます。
土日のオフならもっとご参加頂ける方がいらっしゃるでしょうね~。
総勢15頭のキャバズ劇場お楽しみに(笑)

ryokoさん
関西方面でもあみいぬオフがあったのですね~。
そのうち全国統一オフとかに発展したらスゴイですね(笑)
Commented at 2010-10-07 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< わらじカツ丼・天然氷・RUN あみいぬオフ >>