あみいぬオフ
maymayさん作の編みぐるみを持ち寄ってオフ会をしました。
a0064918_23584569.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






HIWAHIWA OHANA
a0064918_004479.jpg

a0064918_01790.jpg

リッキー君(リンちゃんの写真がなくてゴメンね)
a0064918_013972.jpg

愛羽ちゃん
a0064918_021277.jpg
a0064918_021794.jpg

パール君
a0064918_023851.jpg

うっとりパール君
a0064918_035365.jpg

看板犬のOHANAちゃん
a0064918_041176.jpg

ムチャチャちゃん(ゲスト参加)
a0064918_044944.jpg
a0064918_045476.jpg







by minojiji | 2010-09-23 00:07 | ワンコ | Comments(9)
Commented by achiko&taurus at 2010-09-23 00:13 x
きゃ~☆編みぐるみ、とっても素敵です!
それぞれの特徴、よくつかんでますね!!
そして。うっとりパール君、可愛過ぎです~!!!
Commented by 雪緒 at 2010-09-23 00:44 x
うちにもmaymayさんの編みぐるみノエルがいますよ〜
ホントにそっくりで可愛いですよね♪
Commented by パーママ at 2010-09-23 23:05 x
あみいぬオフ、楽しかったぁ~♪
みんな分身ちゃんそっくりで可愛かったですよね~!
そして、ハワイアン続きで~(笑)
その後、胃の調子はいかかですか?(^^)
私は、今日も少し痛いです・・・笑

次回も楽しみにしてますね~♪

Commented by 愛羽ママ at 2010-09-23 23:25 x
連日のお出掛け、お疲れさまでした~!
みんなのあみぐるみ拝見出来て良かったです~。(それぞれ特徴つかんでいて、そっくり~)
でも、『うっとりパール君』にやられましたーー!!(笑)
眠そうにしながらも、シャッターチャンスは逃さないのですね!?
見習わせていただきます!

またよろしくお願いいたします~!
Commented by maymay at 2010-09-24 10:50 x
勢ぞろいして頂き嬉しいです♪
次回は宜しくお願いします!

うっとりパールくんかわいい~
ホント、うっとり~~~~
Commented by リン・リッキーママ at 2010-09-24 19:06 x
先日はお世話になりました。
ちゃろパパさん!連日おつかれさまでした~。

我が家ドタバタとあみぐるみ撮影会を急がせてしまい
尚且つ、お先に失礼してしまい
本当に申し訳ありませんでした(~_~;)。

とても楽しかったです!
いろいろお気遣いもいただきありがとうございました
嬉しかったです感謝(^_-)-☆

次回はまったりさせていただきたいと思います(笑)
*第2回目は来月デスね・・・楽しみま~す♪
 
Commented by muchahca ママです at 2010-09-25 02:03 x
こんにちは。先日おじゃまさせてもらった、ムチャチャです。素敵な写真、ありがとうございます。たくさんのキャバちゃんに会えたのが初めてでしたので、嬉しかったです。

オハナカフェはチョコチョコお邪魔してますので、また会えたらよろしくお願いします。
Commented by minojiji at 2010-09-29 18:59
achikoさん&taurus君
あみぐるみ、本当に細かい特徴を捉えていてカワイイですよ~。

パール君、カワイイでしょう~。
いつもいい味だしてます(笑)
ちゃーの従兄弟なんですよ。

雪緒さん
ノエル君のあみぐるみお持ちでしたか~。
江ノ島にも持ってきて頂いて写真撮れば良かったですね。

パーママさん
ハワイアン二連チャン(笑)

胃の調子悪くてもしっかり食べましたが・・・(笑)
もう全然平気です。
次回もよろしくお願いいたします~。
Commented by minojiji at 2010-09-29 19:00
愛羽ママさん
あみぐるみ、みんな可愛かったですね~。
まあモデルさん自体ががカワイイからね(笑)

眠そうにしてましたか~?(笑)
食べてる時もどんなときもカメラを首からぶら下げているのがコツです(笑)

maymayさん
次回はもっとたくさん勢揃いですね~。
maymayさんにはお手数お掛けしますが、楽しみにしています~。

リン&リッキーママさん
こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました。
マラサダのおみやげも感動しました。
ごちそうさまでした。
第二回目もよろしくお願いいたします。

muchachaママさん
こちらこそありがとうございました。
オハナカフェがお近くなんて羨ましい~。
またお伺いしますね。
<< あみいぬオフのお知らせ 鎌倉~江ノ島 >>