鎌倉~江ノ島
よく来たな~
a0064918_230233.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!



狛犬①
a0064918_231854.jpg

狛犬② パール君
a0064918_2314023.jpg


この状態なら拝観OK 顔出しちゃダメ!
a0064918_2324722.jpg

鼻だけ出して様子伺うのだ
a0064918_2342778.jpg


江ノ島へ移動
遊覧亭
a0064918_2374952.jpg

a0064918_2383529.jpg

くぅちゃんfrom京都
a0064918_239892.jpg

サザエさんfrom海
a0064918_2393911.jpg

待望の生しらす丼
a0064918_2394541.jpg

神社に参拝
a0064918_23105434.jpg

岩屋散策
a0064918_23111925.jpg

蝋燭支給
a0064918_2312973.jpg

a0064918_2312357.jpg
a0064918_2312414.jpg
a0064918_23124868.jpg

狛犬③ 子犬を育て中
a0064918_23125660.jpg

a0064918_2314395.jpg

舟に乗って
a0064918_2315246.jpg
a0064918_2315929.jpg

イケメン四人衆
くうちゃん、パール君、ノエル君、ちゃー
a0064918_23165352.jpg

湘南ボーイ、ノエル君
a0064918_2318491.jpg

江ノ島案内ありがとうございました。
a0064918_23185693.jpg

a0064918_23194372.jpg


あそぼ
a0064918_23195969.jpg

プロレスなのだ~
a0064918_23203043.jpg

たこせん
a0064918_23221665.jpg

a0064918_23224176.jpg


ドッグガーデンカフェ
くうちゃん、あそぼ
a0064918_23233414.jpg

うひゃひゃひゃ~
a0064918_23241282.jpg

またプロレスなのだ~
a0064918_23245813.jpg

暗くなるまで遊びました。
a0064918_23262496.jpg


サンアロハで夕食
a0064918_23264621.jpg

a0064918_2326591.jpg

しらすカレー
a0064918_23271073.jpg

ロコモコ
a0064918_23273833.jpg

a0064918_23282957.jpg

遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。













by minojiji | 2010-09-21 22:59 | ワンコ | Comments(8)
Commented by 雪緒 at 2010-09-23 00:49 x
岩屋の洞窟はそんな風になってるんですね。
知りませんでした(笑)

ノエルは江の島案内張り切ってましたよ〜
Commented by chiemom at 2010-09-23 09:44 x
中身の濃い日だったんですね~。
しらす丼食べたことが無いからうらやましい~。
カレーにまでしらす・・・どんな味なのかしら?
Commented by ノエルのママ at 2010-09-23 10:35 x
こんにちわ…ノエルです
先日は楽しい一日をありがとうございました
可愛いキャバリアくんたちに会えて、とっても楽しかったです
Commented by パーママ at 2010-09-23 23:01 x
さすが早いUPですね~!!
私は、山中湖からまだUPで出来ずにいます~(汗)
頑張らねば!!

この日は、楽しかったし、しらす丼も食べられて
とっても嬉しかったです♪
サンアロハもいいお店でしたよね~♪
またぜひご一緒してくださ~い(^0^)
Commented by tomochiro at 2010-09-25 09:13 x
先日は有難うございました!
いつもお世話になりっぱなしで
すみません。
でも凄く楽しい時間を過ごせました~
勿論、くぅが一番楽しんでたみたいですね(笑)
ちゃー君、くぅのヨダレでベタベタになってしまって
申し訳ない(。-人-。)
いつかまた遊んでやってくださいね~~
Commented by inumochi at 2010-09-28 13:16
ちゃー家とそのお仲間は、本当に朝から夜までみっちり遊ぶのですねぇ~。感心しちゃいます。

パパさんのブログを見てからずっと車山高原に行きたくて、この週末についに行ってきました。良いところですね。とっても気に入りました。ありがとうございます。いつもちゃー家の真似っこをしている次男坊家でした(笑)
Commented by minojiji at 2010-09-29 18:47
雪緒さん
先日はお世話になりました。
まさか地元の雪緒さんが岩屋未体験だったとは思いませんでしたよ~(笑)
船も楽しかったし、ご案内ありがとうございました。

chiemomさん
生しらすは鮮度が命なので、現地でしか味わうことはできません。
とっても美味しいですよ~。
しらすカレーは微妙でした(笑)
美味しかったけど、しらすの風味が完全にカレーに負けているというか・・・(笑)

ノエルのママさん
こちらこそたいへんお世話になりました。
ご案内頂きありがとうございました。
夜まで江ノ島に居座っていたんですよ~(笑)
Commented by minojiji at 2010-09-29 18:47
パーママさん
UPは早いがレスが遅い(笑)
目一杯遊びましたね~。
お付き合いありがとうございました~。
江ノ島、また行きたいですね!

tomochiroさん
こちらこそありがとうございました~。
くぅちゃんとちゃーがあんなに遊ぶとは・・・(笑)
気があったみたいですね。
夜までゆっくりして頂きありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

サンマさん
そうですね~。
家になかなか帰りたくない方ばかりで・・・(笑)

車山良かったでしょう~。
もう涼しくなってきたのでありがたみは薄らぎますが、真夏の避暑には最高ですね(笑)
<< あみいぬオフ とんぼ玉の仲間展 >>