お好み焼き・もんじゃ
夜なのにコニャニャチワ
a0064918_236447.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!





見事なコテさばき
a0064918_237056.jpg


もんじゃは俺に任せろっ
a0064918_239936.jpg

ソース注入
a0064918_2394868.jpg

Cパパ希望ですべてのもんじゃにベビースターのトッピングを
a0064918_240927.jpg

見よ!この几帳面な肉の整列を
a0064918_2412222.jpg

モアイ氏:カツオ節
愛羽パパ:青のりスタンバイ
愛羽ちゃん:それを見る
a0064918_2433173.jpg

サイコーに美味しかった牛すじお好み焼き
a0064918_246155.jpg


愛羽ちゃん、もなか君、看板犬のルーシーちゃんとスゲェおもろいこの店のママ(笑)
a0064918_2463176.jpg

たくさんのオヤツ、ごちそうさまでした~。
by minojiji | 2010-09-14 23:23 | ワンコ | Comments(2)
Commented by さおり at 2010-09-17 06:15 x
あらあらあらー。
もう、お腹がグーですよ。愛羽ちゃん以上に、ジーーーーーっとお好み焼きの写真を見つめちゃいましたよ。はー。牛筋お好み焼き食べたいです。困りました。どうしましょう。
Commented by minojiji at 2010-09-22 21:20
さおりさん
とっても美味しかったです。
まさかフランスにはもんじゃ食べられるところはないでしょうね~?(笑)
日本に来られる機会があればご案内しますよ~。
<< とんぼ玉の仲間展 Fetch!~焼肉楽 >>