Fetch!~焼肉楽
a0064918_1714888.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!





a0064918_17145794.jpg

a0064918_1715863.jpg
a0064918_17152854.jpg


ちゃー、あるとちゃん、モカちゃん、愛羽ちゃん
a0064918_17161291.jpg


ランへ移動

バロン君
a0064918_17174449.jpg

a0064918_17181844.jpg
a0064918_17182394.jpg

a0064918_17183659.jpg

モカちゃん
a0064918_1718496.jpg
a0064918_17185436.jpg

集合!
a0064918_171933.jpg


ケーキのお裾分け頂きました。
ごちそうさまでした。
a0064918_17192262.jpg

焼肉前に何故かこれを・・
a0064918_17204519.jpg


焼肉楽
大盛りご飯に注目!
a0064918_1721366.jpg
a0064918_17211467.jpg

お疲れ~
a0064918_17212093.jpg

スミマセン、酔っぱらっていてクレジュリちゃん達の写真撮っていませんでした。
by minojiji | 2010-09-07 22:12 | ワンコ | Comments(9)
Commented by モカママ at 2010-09-08 21:42 x
またちゃー君にお会いできてうれしかったです!やっぱりふわふわで可愛かったです★愛羽ちゃんにもお会いできたし、バロン君にも会えたし、楽しい1日でした。パパしゃん、ママしゃん、ありがとうございました!
Commented by minojiji at 2010-09-09 01:25
モカママさん
偶然またお会いできましたね~。
愛羽ちゃんとモカちゃん、やっぱり親戚同士似ていて美人さんですね。
次回は焼肉二次会もご一緒してください~(笑)
Commented by inumochi at 2010-09-09 07:18
9月だとういうのに、泳いで、走って、焼肉食べて、ちゃー家の夏は、まだまだ終わらないのですね(笑)。
Commented by バロン君 at 2010-09-09 09:24 x
2年以上ご無沙汰してました【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン。
ブログはずっと拝見していましたが、まさかフェッチさんでご一緒するとは思っていませんでした!∑(゜∀゜)。
ちゃー君とも一度お会いしたかったので、ホント嬉しかったです。
バロン君の写真も載せて貰ってありがとうございます。
またフェッチさんや何処かのランでお会いした時は一緒に遊んで下さいね。よろしくお願いします(o´・∀・)o))
Commented by chiemom at 2010-09-09 17:10 x
プールの写真はやはりみんな緊張した顔していますね!!
でも、本当に楽しそう(人間が?!)
ランではワンコもいつもの顔にもどっていて。
焼肉・・・私も食べたいです。
Commented by minojiji at 2010-09-09 21:36
サンマさん
昨日は少し涼しかったですが、今日は暑かったですね~。
今月もう一回ぐらいプールに行くかもしれません(笑)

バロン君ママさん
偶然お会いできてよかったです。
バロン君はしっかりとした体型でカッコイイキャバですね。
またお会いできるのを楽しみにしています~。

chiemomさん
ワンコ達より人間の方が楽しんでいたかもしれません(笑)
ちゃーは特にランとプールのギャップがありますね~。
この焼き肉屋さんはお安くて美味しいんですよ~。
ぜひお越しください~。
Commented by 愛羽ママ at 2010-09-09 22:51 x
プール&焼肉、楽しかったですね~!
ちゃーくん、沈みそうになっちゃって、一瞬ひやひやでした~(笑)
またご一緒してくださいね!

目、の調子いかがですか~!?
実は私も昨夜から目の調子が悪く、今日半休とって、医者行っちゃいました~(汗)しばらくメガネの日々になりそうです~。
最初は、うつった!?って思いましたが、そうではありませんでした(笑)
Commented by ショコマロ at 2010-09-12 15:32 x
こんにちは。いつも素敵なちゃー君ですね!!
焼き肉いいですね。楽しかったですか?
Commented by minojiji at 2010-09-14 11:21
愛羽ママさん
ホント楽しかったですね~。
愛羽ちゃん、ちゃーを黒い島だと思ってたかも(笑)

目はまだゴロゴロしてます。
両目ともおかしくなりましたよ~(笑)

ショコマロさん
ありがとうございます~。
焼肉も美味しくて楽しかったですよ~。
<< お好み焼き・もんじゃ HIWA HIWA OHANA >>