三食限定
いち
a0064918_20301781.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






ランチ限定サーロインステーキ丼! 780円
a0064918_2030385.jpg


ガン見
a0064918_20313173.jpg

a0064918_20314822.jpg


ボクのもあったのだ~。
a0064918_20315518.jpg

by minojiji | 2010-08-31 20:37 | ちゃー | Comments(3)
Commented by リン・リッキーママ at 2010-08-31 21:07 x
ノ―プランの本日の休日は『いち』でしたか~!
でも、ちゃろママさんの影が見えませんが?
  
男同士のデートでしたか?


限定サーロインステーキ丼!ラッキーでしたね。
我が家も残り2個をいただいた事があり
お肉が柔らかくて美味しいんですよね(^_-)-☆

早く涼しくならないかしらね~
ランも暑くてちゃ―君遊べなかったでしょ~?

『分身オフ会』・・・募ればあつまるかしら^m^!!!
是非、平日会おねがいしま~す。
Commented by ショコマロ at 2010-08-31 22:48 x
ステーキですか☆
ちゃー君は夏バテ大丈夫ですか?お肉でスタミナ?つくといいですね。
Commented by minojiji at 2010-09-08 15:30
リン&リッキーママさん
お返事遅れてすみません。
ちゃろママもいますよ~。
ステーキ丼リクエストした本人ですからね(笑)
この日はドリンク券も持っていたので、私たちで利益は出ていませんね(笑)
分身オフ、着々と計画中です。

ショコマロさん
ちゃーもドッグメニューを食べました。
食欲だけは落ちないので夏バテは大丈夫かな?と思ってはいるのですが、いつも以上にだらけてます(笑)
<< 今日は何の日? あみいぬ 299号、300号 >>