Fetch!
イヤな予感がするのだ。
a0064918_1511195.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!





まずは腹ごしらえ。
a0064918_1514227.jpg


今週もまたなのだ~。



逃げるのだ~。
a0064918_153972.jpg


a0064918_1535594.jpg
a0064918_154479.jpg
a0064918_1541192.jpg
a0064918_1541753.jpg

コレなら少し楽しいのだ~。


いい湯だな♪
a0064918_1554330.jpg

a0064918_1561355.jpg
a0064918_1561742.jpg

a0064918_1562328.jpg


あるとちゃん
a0064918_1572198.jpg
a0064918_1572718.jpg
a0064918_1573424.jpg


柚子ちゃん
a0064918_1581928.jpg
a0064918_1582591.jpg



夜の部
とろあし庵
a0064918_1592675.jpg
a0064918_1593428.jpg
a0064918_1594169.jpg

ごちそうさまでした。
by minojiji | 2010-08-24 23:45 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ナナハル at 2010-08-25 08:05 x
Fetch!で特訓ですか!?
お天気良かったから、気持ち良かったでしょうね。
ちゃ-君、プールなら怖くないよ!!
だってすぐ終点だもの~(笑)
うちは、まだここのプールは入ったことないんです。
今夏のうちに体験しておきたいな!!
Commented by 愛羽ママ at 2010-08-25 13:43 x
うちも行こうかと思ったんですけど・・・、家事に追われて断念~笑
防水カメラ、大活躍ですね!
安いんだよ!!って旦那ちゃんが欲しそうでした・・・(は~まったく!)

サーフボードに愛羽も乗せたいので、今度、ご一緒させてくださ~い!
Commented by リン・リッキーママ at 2010-08-25 19:24 x
うちも行きたかったなぁ・・・
暑いからRR泳がせたかったなぁ(笑)

ちゃー君はサーファーだったのね!!!(爆)
防水カメラも面白いですね
Cパパだから使いこなせるんですね!(^^)!
Commented by minojiji at 2010-08-25 21:20
ナナハルさん
特訓の結果、泳ぐのが好きになりました(笑)
Fetch!は定休日の次の日、プールのコンディションがいいようです。
昨日は本栖湖に及ばず、西湖程度の透明度でした(爆)

愛羽ママさん
いつものとおり、朝起きて思いつきで出かけました。
防水カメラ安いんですよ~。
本当に安くて安くてお小遣いですぐ買えちゃいますよ(笑)
Cママもサーフボードに乗っていました!

リン&リッキーママさん
何しろ朝起きて行き先決めたものですから(笑)
Fetch!のプールは楽しいですよ~。

防水カメラ、予想以上に写りがいいです。
今回の写真、見分けがつきますか?
Commented by cavamarble0929 at 2010-08-25 23:13
防水カメラいいですね~♪
まーママが早速買いそうな勢いです(笑)
カフェもすんげー美味しそう♪
Commented by belmama at 2010-08-26 19:38
こう暑くては水遊びも増えますね。
ちゃーくん今年はたくさん泳がされちゃって
キャバリバーになってるぅ~~。
家もタッくんが川に入らないって水ぎわで足踏ん張っていました。
Commented by ショコマロ at 2010-08-30 13:28 x
サーフィンするちゃー君かっこいいですね★
ショコラは体重10キロだいに!メタボぎみなので似合わないかもしれません・・・
Commented by minojiji at 2010-08-31 18:07
まーぶるぱぱさん
防水性と耐衝撃性もあるので、無造作に扱えるというのがいいですね。
冬は雪の日に活躍しそうです。
ぜひお買い求めください~(笑)

ベルナママさん
水遊びは楽しいですね~。
ちゃーは泳ぎは上手いと思うんですが、水がお嫌いなようで(笑)
キャバリバーになってほしいんですけどね。
タッくんもお水嫌いですか~。

ショコマロさん
ありがとうございます~。
本犬そんなに余裕はありません(笑)
ちゃーも9㎏越えですから重たいですよ~。
<< あみいぬ 299号、300号 カヌー日和 >>