カヌー日和
本栖湖
a0064918_1746257.jpg

ナナハルさん、パパさんたいへんお世話になりました。


愛羽ちゃん、ちゃー、リンちゃん、リッキー君、奈々ちゃん、芽衣ちゃん
a0064918_17463412.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!





a0064918_17491712.jpg
a0064918_17492248.jpg
a0064918_17492937.jpg


a0064918_17494064.jpg

愛羽ちゃん、ボクこわいのだ~。
a0064918_17494474.jpg

こうやって逃げ出すのよっ。
a0064918_17495094.jpg

いよいよボクの番なのだ。
a0064918_1749574.jpg

a0064918_1750188.jpg

a0064918_17544858.jpg

スネ毛がキタナイのだ。
a0064918_17545416.jpg


a0064918_1755332.jpg




a0064918_17581470.jpg


続くっ。
by minojiji | 2010-08-17 09:00 | ワンコ | Comments(15)
Commented by ナナハル at 2010-08-18 19:10 x
逃げ出すの図、最高!!
写真、綺麗。。
脱帽~
一緒に遊べて、超楽しかったです。
また是非遊びましょう!!
Commented by リン・リッキーママ at 2010-08-18 19:26 x
楽しかったですね~♪
ちゃろ家と一緒だと特典があります!!!
まずは絶対お天気になる。
そしてナイスフォトジェニック\(^o^)/
プロよりも素晴らしいカメラマン付きです。

どうもありがとう(^_-)-☆
続きも楽しみだわ~。

また一緒に遊んでね~。

Commented by ベッキーママ at 2010-08-19 00:34 x
ついにカヌー体験したんですね♪
ちゃーくん、意外とビビりで笑えます。

続きの綺麗なお写真も楽しみにしてます!
Commented by 子龍ママ at 2010-08-19 01:31 x
ちゃー君、フラフラしてるようにも見えるけど(笑)上手、上手!
カヌー、気持ち良さそうですねっ☆
続きも楽しみにしてま~す♪
Commented by メルビー at 2010-08-19 20:27 x
カヌー、すごく気持ち良さそうでいいですね。
ちゃー君の泳ぐ姿、とってもかわいいです。
Commented by chiemom at 2010-08-19 20:36 x
なんだか違う世界のワンちゃん達みたい。
こんな素適な経験をするワンちゃんなんてそういないですよ~。
幸せなことですね。
Commented by ナナママ at 2010-08-19 20:50 x
カヌー体験、お天気も良くて楽しそうですね!
私は怖くてきっとダメだと思います(笑)

ちゃー君、上手に泳いでますね!
Commented by さおり at 2010-08-19 23:21 x
わー。カヌー体験なんて素敵☆更に、たくさんのキャバちゃんと一緒なんて夢のよう!!!

愛羽ちゃんの逃げ出す様子が可愛すぎでよー。揺れて怖かったのよね。気持ち、わかるわ。

ちゃろままさん&ぱぱさん&ちゃーくんがカヌーに一緒に乗っている写真、とても素敵です。何か、美しいファミリーです♡
Commented by パーママ at 2010-08-20 01:38 x
カヌー、めちゃ楽しそうですね☆
ちゃー君&愛羽ちゃんの顔が
若干沈んでるのがウケちゃいましたけど・・・(*^^*)

本栖湖、行きたいと思っているのですが
まだ行けてなくて・・・><
ひまわりの後は、時間も遅かったので
そのまま帰ってしまいました~(笑)

ちゃー君の、必死な泳ぎ可愛すぎです~!
ちゃろママの声もしっかり聞いちゃいました(^0^)v
Commented by カニ江 at 2010-08-24 16:07 x
カヌー この際 買ってしまうのは どうでしょう^^ 
Commented by minojiji at 2010-08-25 00:57
ナナハルさん
何から何まで本当にありがとうございました。
私たちも超楽しかったですよ~。
またぜひよろしくお願いします~。

リン&リッキーママさん
いつもありがとうございます~。
お天気は例外もありましたが・・・(笑)
そして今回はコンデジが大活躍でした。

忙しくて続きは断念しましたのでCママ日記で勘弁してください(笑)

ベッキーママさん
カヌーは本当に楽しかったです。
ちゃーはカヌーに乗ってしまえば、景色を楽しんでいる余裕がありました(笑)

続かなくてすみません
Commented by minojiji at 2010-08-25 00:57

子龍ママさん
必死で岸に上がりたいので、泳ぐのは速いんです(笑)
カヌーは想像以上に楽しかったです。
何よりもCママが水辺好きなので喜んでました。
魚座だからでしょうか?(笑)

メルビーさん
猛暑の中、最高の避暑になりました。
カヌーは楽しいですよ~。

chiemomさん
私もワンコとカヌーで遊ぶ自分が想像できませんでした(笑)
本栖湖は静かで水もきれいなので大好きです。
Commented by minojiji at 2010-08-25 00:57
ナナママさん
Cママも最初は怖がっていましたが、1回乗ったらもうやみつきになっていました。
安定感もすごくあるので、大丈夫だと思いますよ。
ナナちゃんも泳ぎますか?

さおりさん
いや~本当に夢のようでした(笑)
さおりさんも今頃はバカンス楽しんでいるのでしょうか?

本当は愛羽ちゃん逃げ出してません。
パパが上に乗せて遊んでいるだけです(笑)

パーママさん
楽しかったですよ~。
ちゃーは水辺に来ると憂鬱になりますけど(笑)
本栖湖は本当にいいところなので、是非お出かけください。
もちろん平日なら我が家も行きますよ。

カニ江さん
カヌーよりも前に買わないといけないモノが目白押しでして(笑)
一生懸命働いているところです(笑)
Commented by ショコマロ at 2010-08-30 13:32 x
カヌーって難しいですか?
ちゃー君の泳ぐ姿可愛いですね★
Commented by minojiji at 2010-08-31 18:07
ショコマロさん
カヌーは安定しているので湖では問題ないと思います。
でも危険回避の方法とかは全くわかっていないので、覚えないといけませんね。
まあその前に買えないんですが・・(笑)
<< Fetch! Wanキャバリア大百科 >>